まみれる

旦那さん 極々普通の勤め人

ですが、

出勤時間(8時半)はさほど気にせず、遅刻するのはいつものこと

逆に退社時間(17時)は、他の同僚がどれだけ仕事をしていても

「オツカレーッす」

と、1分たりとも残業せず帰宅


てか、17時までお勤めすればいいほうで、

「テンションが上がらん・・・」とか「気分が乗らん・・」

とか言って早退することもしょっちゅう
(ズル休みもしょっちゅう)

なぜ解雇されないのか不思議・・
ちゃ1
そんなんじゃ何時かクビになっちゃいますよ!と注意するも

「それもよいかな・・」 

お仕事辞めて何するんだよ?と、問えば

「世界の海援隊でもやりますかのぅ・・・」

と、竜馬気取り

そう アホ なのです
ちゃ2
(↑困ったことがあったら、奥様に相談しなさい とアドバイス)


そのアホ旦那、昨日も職場でお昼ご飯をペロリと食べて

「調子が悪いんで帰りまーす」

とお昼で早退 

足取りは軽い



帰宅し、新入りのチャッピー(仮名)と遊ぼ
(私は奥様のご実家で遊んでます)

と、チャッピー(仮名)のもとに行くと

ウワワワワァーーーー!!!

チャッピー(仮名)ウンチまみれ!!!!

下痢してる

これは、大変じゃ~

ですが、ドクター旦那曰く

「環境が急に変わったのが原因じゃろー」との診たて

んで、綺麗にフキフキ

元気そうなんでとりあえず様子見


ご飯もしっかり食べ、ピョンコピョンコ走り回ってます
ちゃ5
で、今朝は良いウンチしてました

一安心じゃ


フレンチブルドッグひろば




コメント

非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター