ファミリー(チャッピー〔仮名〕編)

僕はチワワ

名前はまだない

男の子 

まだ生まれて3ヶ月くらいです
ちわわ1



いつものお昼寝して、目が覚めると



景色が違う!

ちわわ3


ここ何処ですか??


ん?

誰かいます

優しそうな女性、奥様と呼ばれている

馬鹿でかいおっさん、酒臭い、旦那さんと呼ばれている



その旦那さんとやらに
「大きさの比較にウィスキーの瓶の前に立ってちょ」
と、言われ、写真を撮られる
ちわわ2
大きさの比較に3㍑のウィスキー瓶を使うとは・・

分かった、このおっさん アホ だな・・・


そして、、、

ちわわ5
何、こいつ、、、白い・・・ブタ?・・・




あのぅ、失礼ですけど、、、、、豚さんですか?
ちわわ4
いいえ違います 私は ワンコ です

旦那さん「ようこそにまめ家へ!あ~それ、君のお姉さん にまめちゃん です」

ぼ、僕のお姉さん・・・この白ブ・・・・ ワンコが・・


フレンチブルドッグひろば 




コメント

非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター