

ファミリー(にまめ編)

日曜日の朝

旦那さん目覚める 寝ぼけながら洗面所へ・・

毎朝のルーティーンで、置いてあるメガネをかける

ですが、昨晩コンタクトしたまま寝てましたよ

それで、メガネかけたもんだから

「視界が~目が回る~気持ち悪い~」

と、朝から一人騒がしい旦那さん

そして、「今日はダメ、一歩も動かない!!」

と、毛布をかぶって引きこもり亀作戦

毛布の中から「ホットミルクちょうだーい」のリクエスト



いつもと変わらぬ にまめ家の朝

そしていつものように、まったりと休日をすごしてましたら



不審者発見!


何ヤツ1

ん・・・!!なんか小っこい


見間違いですか・・・・





横目でちらり・・・

見間違いでは・・・
何ヤツ2
ないっ!!

なんかおる!!



しょうがない、番犬にまめの出番ですか・・・
何ヤツ3
こら、、勝手に人のうちに入っちゃダメですよ

って、、ウワワワァァー・・
何ヤツ4
なになに!?

何ヤツ5
小っこいけど、動き早いヤツ


ん?
何ヤツ6
い、、いやいやビックリなんてしてないですよ・・・・(汗)

ビックリしてないですけど・・
あのぅ~、、どちら様でしょうか・・・・?

旦那さん 「今日から、ウチの新しいファミリーの チャッピー(仮名)、にまめちゃんの弟じゃけ、ちゃんと面倒見るように」

何ヤツ7
弟・・・このちっこいのが・・


フレンチブルドッグひろば


コメント

非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

