スポンサーサイト


旦那の不思議(私がにまめになった訳)①

今でも、何の仕事をしているのか分からない旦那さんですが

その旦那さんのこと


もう20年も前の話

旦那さん、学生生活を終えるも就職もせず

プーラプラしてました

就職活動

そんなもの一度たりともしたこたーないです

ニート生活(その頃はまだニートという言葉はなかった)と

バイト生活(フリーターという言葉はあったかな)を繰り返しておりました

まぁ・・・基本・・

ぷーたろー

です


そんな定職を持たない時代が何年かつづき、奥様と出会う

当時から奥様は学校の先生として働いていて、旦那さんとは対照的なしっかりした女性でした

旦那といえば、頭がよい訳でもなく、運動音痴、特技、スキルもなければ、見た目もパッとしない無職男

ですが奥様、なぜか旦那さんを気に入ったみたいです

だけんじょ、(←はい、ブームです)

出会ったのもつかの間、奥様は転勤、遠くにお引越しです

ぷーたろー旦那 今まで、ただ飯を食べさせていただいていたご実家に何の御礼もなく

「ほいじゃー、バイバイ!」

と、家を飛び出し一人暮らしの奥様のアパートに転がり込む

見知らぬ土地にやって来た旦那さん、当時は単車に凝ってまして

天気のいい日は、ツーリングにおでかけです

奥様、朝起きて、旦那さんのお昼のお弁当をつくり、水筒にお茶を入れて、自分はお仕事へ

ぷーたろー旦那は、そのお弁当とお茶をリュックに入れてツーリングにお出かけ

毎日楽しい日々を過ごしておりました
食物連鎖
旦那さん25才の春

私にまめが生まれるのはまだ何年も先の話です



フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

