

おめでとう

お友達の 蒼斗くん ななちゃん

この前、生まれたばっかりなのに

この前まで、赤ちゃんだったのに

ついこの前、保育園を卒園したのに


今日は小学生 卒業式


はやいもんです



君は気づいてないでしょう


君の存在が、どれだけお父さん、お母さんに力を与えたことか

君が笑うことで、どれほど爺、婆、が幸せな気持ちになれたことか

そして、みんなが、君の成長を楽しみにしていることを

これから、どんどん環境がかわり、喜怒哀楽いろんな思い、いろんな経験をして大人になっていくのでしょう


頑張れ!

けど、気負うことはないです

マイペースでやってください




願わくば

いつまでも優しい君でいてください

そして

視野を広げてください、選択肢を増やしてください

世の中にはまだまだ君の知らないことが、た~~~~くさん あるから




えっ、なに?3歳のワンコのクセに何偉そうな事いってるのかって

フッ・・・ワンコの3歳は、人にしてみれば30歳くらいじゃー

年長者としてのアドバイスよ
おめでとう



蒼斗くん そして ななちゃん 

おめでとう ありがとう


フレンチブルドッグひろば






コメント

非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

