

衝撃的事実

昨日のブログに親子の縁の話を書きましたが

やっぱり親子、家族は仲良しが一番です

その点、にまめは

奥様を母上として、旦那さんを父上としてお慕い申しております。

旦那さんも

「カワユイ一人娘じゃ~~」

なんていいながら、抱きついてきます
鬱陶しいくらいに


んで、昨晩のこと

旦那 「いつかは、言わねばと思っていたが、、」

にまめ「?」

旦那 「これを見なさい」

20130319110839369_0001.jpg

にまめ「なんですか?これは・・・血統証明書・・・」

旦那 「にまめの戸籍みたいなもんだよ」

にまめ「犬名  ・・・ウィッチングヒルジェイピーブラウス・・・・ 」

旦那 「それがお前の本名だ・・・、そしてそこに、本当のご両親の名前がかいてある」

にまめ「こ、これが私の母上、父上・・・・・」

旦那 「時はきた・・・・」

旦那さん、遠い目をして一切れのジャーキーを取り出す


ハッ・・・、もしやこれは・・・

京都でお茶漬けをだされて

「ぶぶ漬けでもいかがどすか?」

と、言われたら、暗に「さっさと帰りやがれ」の合図と聞いたことが・・・


分かりました旦那さん、本当の両親のところへ旅立てというのですね

母を訪ねて三千里 ですね

にまめ・・・旅立ちの時ですね・・


にまめ「いままでお世話になりました・・・」

旦那 「うむ、、達者でな・・・・・」

旦那必死で涙をこらえる

お世話様
↑ (三つ指をついて、いままでの感謝の気持ちを述べるの図 )



というしょーもない寸劇をヨッパライの旦那さんに無理やり付き合わされる

めんどくさー

てか、私の本名ブチかっちょえーじゃん、なんちゃらブラウスって、

それをなんで、にまめ なんてお茶目な名前付けてくれとるんじゃい

本当にもう!!

ご主人様がアホだと、ワンコも大変よ・・・
ちなみに写真はオシッコしてるところだ

フレンチブルドッグひろば


コメント

No title

こんばんは~☆(^_^)/
お久しぶりで~す♪
blogを拝見しながら、毎晩大笑いさせてもらってま~す!!(≧o≦)

今日、にまめちゃんの血統書をみて新発見♪
にまめちゃんのママとnanaの父・・・同じ両親から生まれた1年違いの姉弟ですぅ~♪(*^o^*)
ますます親近感を感じとっても嬉しくて、思わずコメントしてしまいました!!^^;

これからも楽しみにしていま~す♪(^o^)/

Re: No title

jonmama様 コメントいただき恐縮でありんす

なにやら、あちきと血の繋がった兄弟がいらっしゃるということでありんすが、

ほんに、縁というものは何処でどう繋がっているのか分からぬものでございますなぁ

にめめ日記、最近、理屈っぽく、めんどくさいとの意見を頂戴しているしだいでありんすが

このようなコメントを頂き、励みになりんした

またいつか、兄弟姉妹で同窓会みたいなものでもしたいものでありんすなぁ

夢見るその日まで、おさらばえ
(すみません、ちょっと花魁言葉つかってみたかったのです)
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

