ろば

トムとジェリー

お茶目なニャンコのトムと、頭脳明晰なねずみのジェリーとのドタバタアニメ

子供の頃「トムとジェリー」を楽しく観ていた旦那さん

その頃はジェリーのファンでしたが

大人になった今は、トム大好きです

なぜでしょうか?


さておき、

トムとジェリーのアニメで マヌケ の象徴としてロバがでてくるんですが
(分かってくれる人いますかね?)

そのロバさんに会ってきた(先日の動物園)
ろば1




お初にお目にかかります
ロバ1.3
ロバさん 足の指がないのですねーー

oiran.jpg
花魁の下駄みたい





それもさておき

訊ねる
ロバ3
あなた・・マヌケなのですか?








・・・・・・

ろば2





・・・・・・






ロバ2
おいゴラァ!
ナニ無視しとるんならぁ!
こちとら広島生まれ、広島育ちじゃー
調子ぶっこいとったら、ブチまわすどっ!わりゃ~!






こりゃ
カピバラ先生
おちつけ、バカわんこ!

ろばさんは

ブレーメンの音楽隊のリーダーになれるくらい賢いのじゃぞ!!!






ロバ4
か、、、、か・ぴ・ば・ら・・・・・・



フレンチブルドッグひろば


コメント

非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター