スポンサーサイト


3歳

お久しぶりでございます

更新サボってましたが



にまめ家いろいろありまして・・・

まぁ

私にまめは元気いっぱいです


奥様は相変わらずお仕事忙しそうです


旦那さんは沈没してます






報告、

今月14日に私3歳になりました
(*⌒▽⌒)/゚・:*【祝】*:・゚\(⌒▽⌒*)



ケーキ1
ケーキ買ってもろた



ケーキ2
生まれてはじめてのケーキ じゃ


そのケーキとやらに
ケーキ3
喰らいつく




ケーキ4 
喰らいつく


ケーキ5 
喰らいつく






あっという間に完食しました






んで感想




美味
え~~~そりゃ~~もう美味しゅうございました
☆★:;+。゚*ヾ(感'∀'激)ノ゙*゚。+:;★☆










腹いっぱいになったら寝る
満腹


クリスマスにもケーキ食べれたらえ~なー



フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして!
ひろばからお邪魔しました♪(^o^)
我が家のnanaがにまめちゃんといとこで、
雰囲気がとても良く似ていて思わずコメントさせていただきました!(*^o^*)

にまめちゃん♪お誕生日おめでとうございます☆(^_^)/
ケーキも美味しそうですね♪
両手をあごに添えて寝てる姿なんかホントnanaとそっくりです♪
可愛い~❤
これからも楽しみにしていますね!!(o^_^o)

jonmamaさんへ

コメント、ありがとうございます〜
はじめまして、にまめの母でございます。
いとこの「nanaさん」なのですね。
兄弟たくさんでうらやましいです〜
nanaさんとにまめ、やわらかい雰囲気が似ていますね。

もっと近くなら面会を申し出るところですが、遠方で、残念です〜

taraくんやkumiさんもとってもキュートですね。
にまめにも近所にパルちゃんっていうブル友がおります。

また、ブログへお邪魔させてください〜
こちらこそ、楽しみにさせてもらいます〜




どこで?

 お久しぶりでちゅ。
んまそうな、にまめにそっくりのケーキ 
かわゆいでちゅね。

祇○イ○ンモールに見本があったけど、写真とか持って行って作ってもらうんかねぇでちゅ。

鬼ご主人です。お久しぶり( ̄∇ ̄)

あぁ年末。うちの2ワンコをシャンプーカットに連れて行ってみよう ワクワク 初めて ドキドキ

値段も2ワンコで、1万円くらいかかりそうで ドキドキ

にまめは、サロンにいくの? いかなさそうだな・・・・

Re: どこで?

ジン&わこ さん

ごぶさたです

にまめ家いろいろありまして、、返信遅れました
すんません

今年も宜しくお願いします
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

