おめでとう。 ありがとう。。。

おたんじょうび おめでとう!
これからも よろしく おねがい します。
nimachan(fromMie)
    はやく げんきに なってね。
            にまめ


みなさん、残暑お見舞い申し上げます。おひさしぶりでございます。
暑いのが苦手でして、猛暑でぶろぐをお休みいたしておりました。。。

土用の丑のことなんか、すっかり忘れて、家族のリクエストにも気づかず
仕事に追われていた奥様のせいか、にまめ家、なんだか、不調なこの夏でございました。。。

なんとか、秋を迎えることができそうです。


今日はわたくしが 平日日中お世話になっている「奥様お母様の誕生日」でございます。
本日は誕生祝いができませんでしたが、

後日、わたくしのお気に入りのドッグカフェでお誕生日会を是非、いたしましょうね! 
スポンサーサイト

コメント

遅くなりましたが・・・

にまめママ、お誕生日おめでとうございます。

にまちゃんの文面から、この夏のにまめ家は大変だったことがうかがえます。

まだまだ残暑が続きます。くれぐれもご自愛下さい。

No title

kさんへ

8月20日お誕生日は「にまままママ」です。

「にままま」+30年の節目のアニバーサリーですが、

にまままに続いて、「にまままママ」も帯状疱疹で、通院されており、
お誕生日会が延期になりました。

1月前の底から、バロメーターが若干浮上した感じです。

今年はとっても暑い気がしますが、とにかくお互い、元気ですごしましょう!!


非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター