ムキッ

ア゛ーーーーーーーっ!!!!!!
が~~ 
もうっ!!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
 

フレンチブルドッグひろば


コメント

アベシーー

 ガァーーーーー

 携帯電話を、Kさまのお車に忘れた~~~~~

文明無し砂漠のど真ん中に取り残された感よりも


Kさまの元にある携帯電話に・・・・・・・・・・・・







他の男からの電話やメールがきたらどないすりゃあええんじゃ~~~~~ スパーキング!!!( ゚Д゚)


No title

ああ~来てる来てる

電話とメールの嵐

ということで、かけっこさん、さようなら~

縁があれば、また今度…

携帯は宅急便で送っときました

かけっこさん Kさん まとめてこんちわ

> 他の男からの電話やメールがきたらどないすりゃあええんじゃ~~~~~ スパーキング!!!( ゚Д゚)

まぁ、携帯電話の件はどーでもえーけど、2人仲よさそうでなによりです
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター