スポンサーサイト


イラッと

なんか最近落ち着かんな~~



ぅえ~、今日のこと

奥様、旦那さんお芝居観劇

「ミス・サイゴン」
ミス・サイゴン


メジャーなミュージカルだし、キャストの歌も上手だし、

そりゃー面白かったですよ!


ただ、

隣に座ってる女性の携帯電話の着信(着メール?)ランプが永遠点滅してる・・

なんで、大事そうに膝の上に携帯置いてんの??(ランプの方を上にして)

てか、「携帯電話の電源はお切りください」って開演前スタッフが言ってたじゃん

当然客席は真っ暗なんで、その点滅がもう目障りで、目障りで・・・

注意しようかな、、どうしようかな、、、と悩んでいるうちに一幕終了

休憩後、二幕はじまる

隣の女性をチラ見すると携帯持ってる、ランプは点滅してない

「どうかこの女性に誰も電話かけませんように・・・メールしませんように・・・」


そんな願いもむなしく二幕開始後10分位でカラフルに点滅し始める ○| ̄|_

旦那さん、マナー違反は すごーーーく 嫌いですが、

すごーーーーく 気の弱い性格ゆえ、なかなか注意できません
(ゴルゴ13ならとうにコメカミ撃抜いてるよ)

んで、イライラしながら(注意する)タイミングうかがっているうちに終幕・・・・


あんまりお芝居に集中できませんでした・・・┏(-_-|||)┓

いらっ

因みに逆隣は爆竹拍手をして「ブラボーー!!」と掛け声をかけるぶらぼーおばちゃん
(おばちゃんは観劇マナーはよく無害でした)

フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

