スポンサーサイト


めがね

先日、旦那さんのこと

例のごとく酔っ払って帰ってきて

そのまま熟睡

朝目覚めて周りを見渡す

ちゃんとベッドで寝てました 


そして、貴重品チェック

家の鍵・・・ある

財布・・・ある

携帯電話・・・ある
(以上旦那さんの三種の神器)

そして、飲みに出た日はコンタクトじゃなくて、めがね かけてた

めがね、めがね・・・・



・・・・・・



・・・・ない


いつもかけてる黒縁メガネがない!

めがね1
まぁ、予備メガネもあるし、そのうちどっかから出てくるさ

なんて気楽に考えていましたら、、


出てきましたよ




台所から



相変わらず不思議なところから発見されるものよのぅ

なんて、思いながらメガネを手に取ると
めがね2 
壊れとるっ!!!!



なにがあったんじゃ~


フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメント

ふーん

わたしはいつもシュっとしたスマートな旦那さんしか知らないので、そんな風に酔っぱらって・・・なのが想像出来ません。

記憶を無くすのってコワクないのかしら?

コワイよねぇきっと・・・

一緒に飲んでいた女の子ちゃんに次の日、「昨日の事わたし気にしていないですから・・・」なんて顔を赤らめながら言われたりした日にゃあ・・・

Ohーマイガっーーー

Re: ふーん

paoまませんせ こんちわです

> わたしはいつもシュっとしたスマートな旦那さんしか知らないので、そんな風に酔っぱらって・・・なのが想像出来ません。

わたしは逆にシュっとした旦那さんを知らないのです・

> 記憶を無くすのってコワクないのかしら?
> コワイよねぇきっと・・・
> 一緒に飲んでいた女の子ちゃんに次の日、「昨日の事わたし気にしていないですから・・・」なんて顔を赤らめながら言われたりした日にゃあ・・・

このとき一緒に飲んでた女の子ちゃんは、かけっこさんなので心配無用です。

旦那様へ

あの時のことは、奥さまにも、K様にも内緒にね・・・(#^_^#)

二人だけのヒ・ミ・ツ・・・・・

あぁ 恥ずかしい(照)




Re: 旦那様へ

こんちわ かけ 

いろいろ大変そうですが、無理せぬよう

> あの時のことは、奥さまにも、K様にも内緒にね・・・(#^_^#)
> 二人だけのヒ・ミ・ツ・・・・・
> あぁ 恥ずかしい(照)

てか、kさん一緒にいたしね
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

