お散歩日和 ~Ⅲ~

昼間が暑くなってきました。 
今の時期は早朝の土手の風が最高です~・・・♪


さて、先週の続き



女子高生と触れ合いましたら、長い階段を降り、土手道に戻ります。

土手から

「奥様、次はどこへ いくぜぃ???」




日が昇りはじめたら、我が家の周辺の路地はちょうどいい散歩コースになります○

ろじ



昔からの街なので、土手を降りたところに、しょうゆ

路地3
             江戸時代からの古い造りのおしょうゆ屋さんが2件 









と、その先にお魚やさん1件があり、、、、

さかなや

 なんだか、とっても気になって、、、、                なかなか先に進めません  

  なに? なに?     なによ~ ・・・・・このかおり 、?





スポンサーサイト

コメント

What's time?

毎朝お散歩するのですか?

にまめ一家の皆さんは何時に起きてらっしゃるのかしら。

ウチは最近パオちゃんの起床時間が少々早めになっております。
ん?年のせいじゃないよねぇ(汗)

答え

ビール プハー にま!

その気になるにほひは、お魚屋さんかな?

旦那さんや、かけっこと違ふアルコール臭さ・・?

K様~~ ごめんなさ~い m(__)m (>_<) (:_;)

お魚屋さんって書いてあった。

まだ酔っ払っとるんか?私。

Re: What's time?

paoまませんせ おはよでござる

> 毎朝お散歩するのですか?

朝、6時から7時の間で奥様に散歩連れてってもらうことが多いです。

散歩から帰って旦那さんを起こすのが私の仕事になっております。

Re: 答え

おは かけ

こないだは大変だったねー

旦那さんはまーーーったく覚えてないみたいですが、、、

kさんによろしくお伝えください。

多々迷惑をかけた気がします・・・

非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター