スポンサーサイト


スリム

昨日のこと

夕方ドッグランに連れてってもろた


ランについて周りをみると

イタグレ5
スリムなわんちゃんばっかり



イタグレ4
唯一ぶっちょな私は

なかなか打ち解けられません




そして
イタグレ2
いつものように追われる





イタグレ3
いっぱい走ったんで

少しは痩せたでしょうか?



おまけ



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

姉さま??


にまめ姉さま??

? でっかいワンコが苦手なんでちゅよね??
シュッとしたワンコもダメでちゅか・・・

あ、でもムービーで追いかけ返してやってまちゅね。カックイイでちゅ。
ワイルドでちゅねぇ~~


ジンは、大人になったらピレニーズマウンテンドックのように大型犬になって、脚をあげてワイルドにチーして、「わしは~~じゃけんのぉ」という言葉使いになりたいでちゅ。


その、スレンダーワンコが「K様に似てる」とか言いながら鬼ご主人様がゲラゲラしてまちゅ。


今気が付きましたガ

ジンジャーちゃんって

“かけっ”関係?

てかモロずばり“かけっ”?

Who is ジンジャー ?

おわわわぁ~

そうかぁ、ジンジャーちゃんはかけっこさんの所のワンコさんなのですね。

えっ?えっ?いつからなの?
いつからかけっこママのお家に来たの?

わたし、かけっこさんは鳥類専門と思っていましたが、哺乳類もイケるのですね。
ワンさんを飼いだしたのはにまめファミリーに感化されたからなの?

?連発してしまった・・・

Re: 姉さま??

ジンくんこんにちわ

あいかわらずの「~でちゅ」が気になってしょうがないですが

りっぱな広島犬になってください

Re: おわわわぁ~

paoまま先生 こんにちわです

ジンジャーさんは先日からかけっこファミリーになったみたいですよ

んで、話しかわって、昨日paoまま先生のおうちの近くを車で走ってて(橋のところ。事務所はお留守でした)、

テクテク歩いているpaoまま先生発見!

「○○せんせー!」と声をかけるも

スルーでした、、、

人違いでしたかねぇ??

paoままセンセーショナル様へ

ばんわんこ にま!

ジンがなにやら最近、お世話になってるようじゃのぉ。
しばらくは、「~でちゅ」で勘弁してくれんかいのぉ。
奴はまだ900gのベイベーじゃけ~


paoままセンセーへの答え

ジンはゴールデンウイークにやってきましたo(^-^)o

昔、番犬を2ワンコ飼っていたのでもうそろそろかと・・・ しかし、人が好きすぎて番犬にはならないので、看板犬にしようとかしないとか・・

かけっこ、哺乳類や鳥類どころか、昆虫や爬虫類 なんでもオッケー (^-^)o 特に、蛇やイグアナ好き。
クワガタいます。

明日、親戚がこぞって来るので、シャンプーしちゃりました。
しかも、人間のオーガニックのやつで。コンディショナーもしたら、白いワンコに戻りやした。

ツルピカです。

体重は、にまめの11分の1ですが、モフモフなので、実質4分の1くらいに見えます。

なんせ、まだベイベーなので、「~でちゅ」で遊ばせてやってつかぁさい・・・

かけっこを ニヤリッ


かけっこさんへ

ジンくんは 900gですか?
小さいね~‼ にまめの1/10以下!
イロイロと気を付けてあげてください~♪

6月にワクチン終わったら、ジンくんにまめで、こちらのラン&カフェでまったりデートしましょう。
軽食とアルコールもあるそうです!
ランは実は「7kgの体重制限」らしいのですが、
にまめは性格がよいということで、走らせていただいております。。。
ジンくんは正規のお客様なので心強いです~。。。

非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

