スポンサーサイト


田植え

今日は奥様の実家で


田植えじゃ~
スポンサーサイト

コメント

ウチも

土曜日にやりました、田植え。

Hし君とわたしとばあ様の三人なので疲れました。
ばあ様あまり戦力にならズ、実質二人での農作業・・・

毎年「米貰ってる人はチイとは手伝いに来いやぁぁぁ~」って思うのは私の心が小さいから?

ああデッカイ心の人間になりたいねぇ~

(でもこんな疲れ果てた身体ではなれないのヨ~)

Re: ウチも

paoままセンセ こんにちわ

にまめ家、ここ数年田植えのときは雨降りだったんですが、今年はいい天気でした。

> Hし君とわたしとばあ様の三人なので疲れました。
> ばあ様あまり戦力にならズ、実質二人での農作業・・・

お母様はもういい年ゆえ、ゆっくりさせてあげたいものですね


> 毎年「米貰ってる人はチイとは手伝いに来いやぁぁぁ~」って思うのは私の心が小さいから?

O井さんとか声かけたら、手伝ってくれますよ~

> ああデッカイ心の人間になりたいねぇ~
> (でもこんな疲れ果てた身体ではなれないのヨ~)

うちの旦那さんは ガタイと態度はデッカイですが、心と器はチッチャいです


ホントお疲れ様でした
今週はゆっくり過ごせればいいですねー

日食

paoままセンセーショナル様 こんにちは ジンジャーこと ジン君でちゅ。

鬼ご主人かけっこに飼われてまちゅ。

ガタイはチッコイでちゅが、心と器と態度がデッカイ「ジン」が激しく応援しまちゅ。

paoままセンセーショナルは、その細い体をゆっくり休めて下ちゃい。


ってか、そのスレンダーなバディーで田植えって・・・・

どんだけパワフル??


あ、日食みまちた。変なメガネで無理矢理見させられて大めいわくでちゅ。

にまめ家は見たんかいなぁ??

ジンの大好きなK様は、寝てたらしい・・・
後悔してるみたいでちゅ ニヤリッ

Re: 日食

ジンくんこんちゃ


日食見たよ!
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

