晴天

本日は


晴天 

晴天なり!

フレンチブルドッグひろば

コメント

本日も晴天なりでちゅ

こんちわ にま姉さん

赤白のしましまの服がかわゆいでちゅね。

ジンには服はありまちぇん。うらやまちいでちゅ。


今日、初めて川でお散歩ちまちた。お天気ご機嫌だったので、肉球が熱くて熱くて・・・抱っこをおねだりちまちた。


ボルゾイに会いまちた。

グレートピレニーズも会いまちた、世界一大きな犬と言われるワンコばかりに会いまちゅ。


並ぶとジンは豆粒でちゅ。

たくさん食べて早く大きくなって、にまめ姉さまと車で遊びに行きたいでちゅ。
ジンは、車大好きでちゅ。

宜しくでちゅ。


ジン


ジンくんへ

お久しぶりデス。
職場の行事が続き、土日の出勤が続いています。本日代休日。
ですが、昼まで爆睡しておりました。にまめゴメン。。。

せっかくいい季節なのに、今年は行楽を全くできていません。

ジンくんの3度目のワクチンが終わったら、是非一緒に楽しいことをたくさんしましょう‼ 楽しみにしています。

非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター