GWなのに

ゴールデンウィーク突入です

昨年はいろんな所へ連れて行ってもらいましたが

今年は何の予定もない にまめ家 です



せっかくいい天気なのに
gwなのに・・・ 
つ~~~まらん

奥様は今日明日お仕事らしい

旦那さんは休日なので朝からお酒を・・・・・

飲んでいない・・・めずらしい



で、

「今日は大掃除するよー」

だそうで、

昨年末以来の掃除魂に火がついたみたいです


って訳で、今からホームセンターにお掃除グッズ買いにいってきます
イッテキマー(っ・∀・)っ

フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメント

いかにも旦那さんっぽい

掃除を始める前にお掃除goodsを買いに走るところはいかにも旦那さんらしいですね

お掃除熱に火が付く度にお掃除アイテムが増えていたりして

ウチにもお掃除しに来てくださいヨ~(わたしお掃除苦手)

息子が帰って来るのでお掃除しとかないとイケンわ!

Re: いかにも旦那さんっぽい

paoまま先生 ごぶさたしとりやす

> 掃除を始める前にお掃除goodsを買いに走るところはいかにも旦那さんらしいですね

らしいですかね?
らしいですよね~


> 息子が帰って来るのでお掃除しとかないとイケンわ!

むすこっち帰ってくるんですねー
楽しみですね

チビッコだったのに、もう立派な社会人のむすこっち!!

時間の流れの速さをヒシヒシと感じておる旦那さんです・・・
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター