スポンサーサイト


ごちそう

昨日の続き

プチ旅行に行ってきた
りょこう
ワンコもお泊りできる旅館に

ごちそう0 
伊勢海老みっけ


ごちそう1
で、楽しみにしていた晩御飯です

伊勢海老お造りになってました

美味しそうです

ごちそう2
が、ご馳走は人間様だけですか・・・・


ごちそう3
ん!?  クンクン


ごちそう4
お魚の煮付けがありますね

早く食べないとさめちゃいますよ~



奥様席をはずしております 

チャンスです
ごちそう5
ちょっと味見おば・・・



ウマッ!

いい味してますよ旦那さん!




ごちそう6
お肉、アワビ、オコゼなどごちそう次から次へと出てきますが、、、

あんまり わけてもらえません
ごちそう7
ショボ━(´・ω・`)━ンと拗ねておりますと

気付いたのです

部屋の入り口が開いていることに
キラリーン☆


にげる 
脱出

そして他のお客さんの部屋を訪問し

見事お肉をゲットした私です
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

美味しゅうございました

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

旅行いぃね♪

ジャストミート!!『ちょうど肉!!』←意味なし言いたかっただけ(笑)

お肉ゲッチュー☆ヽ(▽⌒*)
やったね、にまチャン(´∀`)

ちゃっかりにまめ参上

あはは、よそのお客さんからお肉をGetしたのですか?

やるね~にまちゃん

にしてもご馳走美味しそうだね

そのお宿、にゃんこさんは同伴できるのかなぁ?

Re: 旅行いぃね♪

まきちゃん おはよー

> ジャストミート!!『ちょうど肉!!』←意味なし言いたかっただけ(笑)

言いたかったならしょうがない!

> お肉ゲッチュー☆ヽ(▽⌒*)  やったね、にまチャン(´∀`)

すごいご馳走だったよ

Re: ちゃっかりにまめ参上

paoまま先生 おはよございます

> にしてもご馳走美味しそうだね

美味しかったです

> そのお宿、にゃんこさんは同伴できるのかなぁ?

確認はしてないですけど、たぶんOKかと
わんこokのところでも普通ケージの中で・・・みたいな条件が付くことが多いんですが
ここは部屋の中フリーでした
その割には綺麗で、おすすめです

No title

すごいご馳走ですね~!!!
にまさんはお隣のお部屋にこんにちわですか(笑
しかもお肉げっと!
さすが大物は違いますね~(^^)/
お隣さんもびっくりですね(笑

煮つけを見つめるにま様、顔がすごいです(笑
いい思い出が出来ましたね^^

Re: No title

ももママさん おはようございます

> お隣さんもびっくりですね(笑

ワンコ好きの人でよかったです

> 煮つけを見つめるにま様、顔がすごいです(笑

あの煮つけ 美味しかったんですよー
奥様も感動してました

> いい思い出が出来ましたね^^

楽しかったです

No title

わ!
素敵な旅館♡
わたしも家族で出かけたいです♡

なんて旅館ですか??

富士見園さんオススメです。

観光旅館「富士見園」さん、愛媛県今治市上浦町井口5733 です。
犬好きには有難い、部屋食でワンコは部屋でフリーダムという奇跡的なお宿でした。
にまめはお留守番が大嫌いなオバカ犬なので部屋での大御馳走はホントに有難いものでした。

にまめ的には、いろんなお客様と交流したかったようですが、
ちゃっかり、配膳の隙に、大広間に乱入し、ひと騒動起こして楽しんでおりました。
伊予牛ステーキで捕獲してくださろうとした、お客様から、
牛肉を3切れも食い逃げをし、わたくしは非常に恥ずかしかったです。。。

翌朝の朝食は、大広間だったのですが、その頃にはだいぶん部屋にも慣れていたので、眠っていたみたいでした。
難を言えば、お客さんが多いのにお風呂が小さいです。

ですが、「また季節を変えてお世話になろう」と、心に誓うた母です。
みなさん、ペットを連れて、是非行ってみてくださいなぁ~
大広間で走る白い犬がおれば、それはちゃっかり者の「リピーターにまめ」かも知れません!
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

