

プチ旅行

今日は四国へプチ旅行


晩ご飯楽しみじゃ~

コメント

うらやま過ぎ!ムギャピー(怒)


エム イウ アン にま!

ほっほ~

プチ四国旅行でどこ行った?何した?より何より、ウマ飯があったか、それは、どこか が気になって、気になって、エビスおビールをプシュー した!!

天気良かったから、サイコーだっただろうな・・

本日、かけっこの横浜の親友は、静岡県の富士サファリパークに行って、今から 「浜勝」だそうな。
うらやま過ぎて・・・(泣)


くっっ! K様 砂漠 3週間目突入 (T_T)
(1ヶ月弱、休みが1日も無いなんて、なんちゃら基準法に違反過ぎ!(怒))


奥様もバタバタする、お入試が終わったら、絶対に、絶対に、絶対に、唐津で海鮮丼食べて、夜の博多で屋台ラーメン食っちゃる!!

にま、ついて来る??

Re: うらやま過ぎ!ムギャピー(怒)

> エム イウ アン かけ!

> 天気良かったから、サイコーだっただろうな・・

土曜日は天気よかたんですが、日曜日は雨でした
早くに帰宅しました

> 奥様もバタバタする、お入試が終わったら、絶対に、絶対に、絶対に、唐津で海鮮丼食べて、夜の博多で屋台ラーメン食っちゃる!!> にま、ついて来る??

行くっ

キャッキャ キャッキャ

 我が生涯に一片の悔いなし!!  らお~~う
  
 元気玉ーースパーキング!!    ごく~う

 例えるなら~空をかける一筋の流れ星~~  るぱ~ん




 
 

マジで

 連れて行くよ

 本当に、にまと奥様を(*´▽`*) 旦那さんはお留守番・・・

Re: キャッキャ キャッキャ

おはよう かけ

>  我が生涯に一片の悔いなし!!  らお~~う   
>  元気玉ーースパーキング!!    ごく~う
>  例えるなら~空をかける一筋の流れ星~~  るぱ~ん

ごめんな~
何が言いたいのかわからんわ~

> マジで連れて行くよ 、本当に、にまと奥様を(*´▽`*) 旦那さんはお留守番・・

あ、うん、、、それもえーかもねー
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

