

わくちん

朝、奥様、旦那さんがお出かけの準備をしてる



置いてかないで、一緒に連れて行ってー

と、お願いしてみると

あっさりOK

車に乗ってお出かけです

どこに連れて行ってくれるのかな?

なんんてワクワクしてますと、速攻到着







病院 





病院は嫌いです


診察台にのせられると震えがとまりません

体重量られて、お尻に体温計突っ込まれて、心拍数チェックされて、いろいろ触られて・・・・・
わくちん
ワクチン注射されました



今日一日は安静にして過ごしなさいとのことです



奥様は本日 デモ行進しにいくそうです

「何のデモ行進なん?」

と、聞かれても

「よー分からん・・」



分からんけど、行進はするそうです

フレンチブルドッグひろば

コメント

でも


んちゃ にま!

お尻に体温計は、恥ずかしさ満点だねぇー

しかし、ワイルドだねぇ~~


個人的ぃ

デモ行進みると参加したくなる。

奥さま、是非、デモ行進のときはヨロ (^^)/~~~

Re: でも

んちゃ かけ!

> しかし、ワイルドだねぇ~~

最近ワイルド、ワイルド言ってるね~



> デモ行進みると参加したくなる。

行列ができてると、とりあえず並んでしまうタイプだな・・

Re: 元気?

かもともさん おはようございます、こんにちわ、こんばんわー

分からんので全部で挨拶!

元気そうで何よりです。こっちも皆元気です。

またあえる日をたのしみに・・・ぼちぼち頑張ってください
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

