スポンサーサイト


べ~~

ドッグランおまけ

怖い目にあったので、奥様のそばを離れられません

奥様足元
奥様の足元で他のワンコの様子を伺っておりますると

あのワンコ参上




まゆげ



まゆげ1
ちょっと!なにするんですか!!


まゆげ2
うちの奥様ですよー!!







べ~~~~
べー
ムキッ 

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

ワンコも好き

あら、知らなかった?
わたしワンコさんも好きですよ

サモエド犬とか飼いたいわぁ

どっちかと言うとおっきいワンコさんが好きよ、わたし

多分ねぇ、ご幼少の頃にみた「アルプスの少女ハイジ」に出て来るヨーゼフの影響かと・・・

ヨーゼフは日頃は寝てばっかりですが、イザとなったらハイジ達を助けに来てくれる頼れるワンちゃんなんですよ

子ども心に大きくなったらこんなヨーゼフのような人になりたいと思ったものでした

まひげ

チャンラクン にま!

惚れました。まゆげ 自由奔放なまゆげ!
しかも 片方だけまゆげ。

また行ってくらはい、そこのドクラーンに!!


paoままセンセーショナルへ

かけっこ、サモエド大好物ですが、ボーダーコリーも萌えますo(^-^)o

セントバーナードへの憧れ・・・わかりまする!

先日、白クマのようなグレートピレニーズにお会いして、ウキウキなでなでしてたら、よだれまみれになりました。

でっかいワンコ好き。でも、まゆげ が気になり過ぎて、ご飯3膳も食べた!うまかった(o^~^o)

にま、奥さま 取られたのねぇ~~ ニマニマリ


うちのパパは、「まゆげ」 を「まひげ」 と言う。何故・・・
例 「村山のまひげは、なんであんなに伸びるんや」

No title

マユちゃん、またしても特別出演、ありがとうございますぅ~。。
ふんわかした雰囲気の、とお~っても、かわいいフレブル女子でした~♥

基本、口元は「べ~」なんだそうですよ~。

No title

先日は、まゆげを可愛がっていただきありがとうございます!

人間が大好きなもので、にまめちゃんのおかしゃんを奪ってしまってすいませんでした(>_<)

またランでお会いできましたら、懲りずに可愛がってやってください。

Re: ワンコも好き

paoまませんせ まいどです


> サモエド犬とか飼いたいわぁ

でっかく真っ白なサモエドと戯れたい・・・

> どっちかと言うとおっきいワンコさんが好きよ、わたし

旦那さんもおっきいワンコに憧れておるのですが、ウチのマンション敷地内ペット歩かせては禁止で、
抱っこしとかないとダメなのですよ、私にまめが限界らしいです・・

> 子ども心に大きくなったらこんなヨーゼフのような人になりたいと思ったものでした

ヨーゼフ!セントバーナード!でかいね!
ok崎先生はヨーゼフっぽいですよね(笑

Re: まひげ

チャンラクン かけ!

> 惚れました。まゆげ 自由奔放なまゆげ!
> しかも 片方だけまゆげ。

来るか?まゆげ犬ブーム


> セントバーナードへの憧れ・・・わかりまする!

セントバーナードっていうと首から酒樽ぶら下げているイメージがあるのですが、、、
なんか素敵さねぇ、、、犬も酒も、、

> 先日、白クマのようなグレートピレニーズにお会いして、ウキウキなでなでしてたら、よだれまみれになりました。

おぅ、旦那さんも先日ゴールデンとお戯れしてヨダレまみれになっとたよww

> でっかいワンコ好き。

AB型の女性はでかいワンコ好き、確定。

Re: No title

にまままさん いつもお世話になっております

昨晩の手羽先美味しゅうございました

Re: No title

しちみ&まゆげ父さん さん 先日はどうもお世話になりました。

ウチの旦那さんが勝手にまゆげ、まゆげって呼んでたんですが、本当に「まゆげ」って名前だったんですねー
素敵です!

> 先日は、まゆげを可愛がっていただきありがとうございます!

こちらこそたくさん遊んでもらいましてありがとうございます!


> またランでお会いできましたら、懲りずに可愛がってやってください。

また会える日を楽しみにしております。
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

まねし

AB型
はいはいはい!!!私私
(^_^)ノ 

なんじゃ~~~このAB型の確率 (゚Д゚)


そうだ、確率とかπとか宇宙のひも理論とかわ~

おたふく風邪のKさまに任せよう。

ここの客は、O型も、多そうだ。

KWかんは、A型。

Re: まねし

かけっこさん

60インチ3Dテレビやって来てテンションあがっとるねぇ

国会中継も3Dでみれるん?無駄にスゴイね


>なんじゃ~~~このAB型の確率 (゚Д゚)

ワンコにも血液型あるんかなぁ


> おたふく風邪のKさまに任せよう。

kさんおたふく風邪なん?
お正月の件、インフルエンザ、おたふく、、、災難じゃねぇ
お祓いいたがええよ

> ここの客は、O型も、多そうだ。

旦那さんはO型 協調性あり
奥様はB型 我が道を行く

お久しゅうございます

こんばんは、にま(^・^)

かけっこさんのコメントの通り、只今kは、おたふく風邪です

ここ何十年かの災いが全部降り掛かってきたような気がしますが、
必ずや復活して見せまする

Kさまわっ

イッヒリーベ にま!

Kさま、節の分にて後厄終了だったのに・・・

後厄

が一番怖いと申します故、旦那さんも毎回お祓いしときな_(_^_)_

Kさまのこの1カ月半

頭6針 → 風邪 → インフルエンザA型 → 親知らずが生えて、抜歯予定 → おたふく風邪  ヽ(゚Д゚)ノ

お祓いしていなかったツケ

Kさまの後厄は、なんとなく3月3日に終了と

かけっこが、決めた (*゚▽゚)ノ 

ガンがれ にま! Kさま! 真央たんも!!! ヾ(≧∇≦)




Re: お久しゅうございます

はい kさん


おたふく風邪よくなりましたか


災難つづきじゃねぇ

> 必ずや復活して見せまする

まぁボチボチやりましょうね

Re: Kさまわっ

イッヒリーベ かけ!


> が一番怖いと申します故、旦那さんも毎回お祓いしときな_(_^_)_

おぅ!気をつけるよ

> Kさまのこの1カ月半
 頭6針 → 風邪 → インフルエンザA型 → 親知らずが生えて、抜歯予定 → おたふく風邪  ヽ(゚Д゚)ノ

かっけこっさんとお付き合いしだして調子悪いねkさん
まさか・・・
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

