スポンサーサイト


ドッグランにて(後編)

昨日の続き

ドッグランで楽しく遊んでたんです

たのしい1
う~~たのし!

たのしい2
ちっこいワンコ相手に満喫してましたら


あのワンコ登場です




バーニーズマウンテン(まだまだお子ちゃま)
バーニーズ
お子ちゃまなれど体重40キロ(私の4倍)

そのバーニーズに
追われる1
追われる



追われる2
怖っ! 怖っ! 怖っ!



追われる3 
追われる




追われる4 
追われ・・・

ん?!

眉毛犬 (以下 まゆげ) もどさくさにまぎれて参加ですか??


追われる8
逃げる




追われる5 
逃げ・・・・

まきこまれるまゆげ
(いいキャラしてます)
 


追われる6
ほんと怖かったんですが、奥様、旦那さん助けてくれません

「たまには、怖い目にあうのもいいんじゃね」
( ̄ー ̄)ニヤリッ

とか言ってます

追われる7
逃げる私
追いかけるバニ
傍観するまゆげ

追い詰められる
そしてついに追い詰められる・・・

てか、なんでまゆげだよ・・・
 


バニ、実際はとても優しいワンコなんで、何されるわけでもないんですが・・
大きいのでビビっちゃいまして


チワワの気持ちが分かりました

隠れる
しばらくは奥様の座っている椅子の下で隠れる私です・・・



フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメント

No title

ぎゃはっ(笑)
我が家も日曜日にランに行ってきましたよ!

暖かかったですよね♡

しかし、にまめさんの追われる姿に大爆笑!w
結構怖かったみたい?
ビビリの表情にイイね!×100

しかも、あのまゆげちゃんは、お友達ですか?
なんだか、スネ夫キャラで、ウケましたw

No title

にまめちゃん大変でしたね。
うちも先週末はドッグランに行ってきました。
まだまだ寒いので、ワンコは少なくて、のんびり過ごしてきましたよ。
外に出ると、足回りが汚れて、車に乗せる前に足拭いたり、と結構面倒でした。
フィラリアの薬を買っている、ペットくすりというサイトで見つけた
ドライシャンプーがお役立ちです。
お水のいらないシャンプーで、足回りの汚れをさっと拭くのに便利です。

No title

爆笑してしまいました(笑
にまさん必死すぎ!! しかもまゆげ(笑
バニさん大きいですもんね~ にまさんちゃんちゃんこ似合ってるし、相当気に入られたみたいですね^^
ママさんの下に隠れる姿たまりませぬ~

にまチャンの必死に逃げてる顔に大爆笑してしまったq(^-^q)

にまチャン、ほんまに怖かったんじゃろうね(笑)

久しぶりに笑わせてもらいました\(~o~)/

Re: No title

のんぴさんぶんたまさん まいどです

> 我が家も日曜日にランに行ってきましたよ!
> 暖かかったですよね♡

そうそう、土・日いい天気だったんですよ
ドッグランいったんですね

> しかも、あのまゆげちゃんは、お友達ですか?

初めて行ったドッグランだったので、まゆげさんも初対面でした
んで、ツボでした

Re: No title

natyu さん はじめまして

> 外に出ると、足回りが汚れて、車に乗せる前に足拭いたり、と結構面倒でした。

そうなんです、車のシートが黒のファブリックなんで、
遊んだ後は足跡がペタペタと判子のように・・・

> ドライシャンプーがお役立ちです。

チェックいれてみます!

Re: No title

ももママさん おはようさんです



> にまさん必死すぎ!! しかもまゆげ(笑

必死でしたよ~
あの後もずっと奥様から離れることができませんでした。
そしてまゆげさんは愛すべきキャラです

Re: タイトルなし

まきさん おはようです

「まきさん」は何人か知人がいるのですが、、、もしかして、ななちゃんとこのマキちゃんかね?
うわーひさしぶりー、元気しとる?
(って、違う人だったらごめんなさい)

> にまチャン、ほんまに怖かったんじゃろうね(笑)
> 久しぶりに笑わせてもらいました\(~o~)/

ほんま怖かったんよ、、まぁ笑っていただけたなら幸いです・・

Re: No title

隊長さん おはよでござる
ちゃんと寝てますか?

そして、3行以上のコメント・・・ビックリです・・・

> 当の本人はたまったもんじゃなかったと思いますが、ワロタww

みなにワロていただけたら本望です

> と、富市に(←まゆげ犬)(≧∇≦)

富市・・・ずっと考えてたんです・・・なんだ「富市」?
で、ググッた「富市 まゆげ」と
そして知る
村山富市ですね!!!!

> 友達のうちにもバーニーズがいますよ。
> ぱっと見、クマのようですが。

隊長さんは大きいワンコが好きなんよねー

そうです\(~o~)/
お久しぶりです。元気ですよ!
奈々が広島に行った時は大変お世話になりましたm(__)m
ありがとうございましたq(^-^q)

そういえば奈々が『にまチャン家メッチャ凄かったんよ!にまチャンは、あんな綺麗な家に住めていいなぁ♪』と羨ましがってました(*^O^*)

にまチャ~ン!!また、こっちに帰って来たら遊ぼうね\(^_^)(^_^)/
また、ちょこちょこコメします♪

ぎゃはははは

いや~んコレ面白ーーい

今回の記事はバカウケです

バニちゃんかっちょイイ

まゆげがエエ味出しとるね

フレブルファンからバニちゃんファンに乗り換えたら駄目?

あ、どっちもファンって事にしよっv-238

食いつき

へい にま

くいつきパネェな :^D

まゆげ・・・・( ̄ー ̄) 天然すぐる

奥さま、そうとう笑っちょりますな (゚∀゚)

体当たりレポートおつです!

Re: タイトルなし

まきちゃん 元気そうで何よりです

また福山に行ったときは遊んでください
(^o^)/. ヨロシク

Re: ぎゃはははは

paoまま先生おはようさんです

ワンコ好きだったんすか・・・

ニャンコ一筋かと思っとったー

Re: 食いつき

> へい かけ

> くいつきパネェな :^D

そういうかけっこさんはあまり食いついてこないな
なにかあったか
( ̄ー ̄)ニヤリッ
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

