スポンサーサイト


ドッグランにて(前編)

昨日のこと

日曜日 天気もいいってことで

ドッグランに連れて行ってもらいました

ドッグランの1
チワワみっけー

ドッグランの2
待て待て~~~

ドッグランの2-2

しつこく追いかけまわします

ドッグランの3
と、いつものように楽しくはしゃいでいたんです




そう

あのワンコがくるまでは・・・・


フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわー
ドッグラン楽しそうですね♪ にま様は他のワンコともとっても仲良く遊べるんですね~ チャンチャンコ来て走る姿はたまりませんね、かわいいです^^
しかし次の記事が気になりますね・・・

つ・つづきが~

何ナニなに~

この気になるひっぱり方

待て、次号!ってか?

にまさん・・・あんたヤルねぇ

趣味 犬大百科を永遠に何度もしつこく読みあさること

サランハムニダ にま!

な・・・前編??

にまめ、株にもかなり詳しく、いたずらっこ(かけっこのカバンの中をフンフンしながら、なにやら探し、時にそれで遊ぶ・・)

にまめ おぬしも悪よのぉ(-_-)


あのワンコ!?

2ワンコで追いかけてきて、リードがビヨヨ~~ンのすっ転ばされた アレ ですか?

かけっこワンコは、Kさまとお散歩中に、グレートピレニーズマウンテンドックの「みなちゃん」 と ウェルシュコーギーペンブローグの「なつきちゃん」と仲良くなりました(^o^)

でも、その2ワンコは、私より、Kさまに良くなついてました (T_T)


追伸
コリーではないよぉ~。シェルティー(シェットランドシープドッグ)だよ~。な件について再び。
ニマリ

追追伸
勉学と、役に立つ事と、人の名前と顔が ど~~しても覚えられない、残念過ぎるイタいかけっこ。

多分、旦那さんに似ている ニマリ

飼い主 は K

ジュテーム にま!

かけっこワンコの散歩は基本、Kご主人さまの行くに従い、行儀良く横に並んで歩きますが・・・


大型スーパー 百貨店 等はかけっこ田舎ワンコ、基本ドッグランになるので、Kご主人さまと隠れん坊状態になりかねません。

お手 は 出来ます。にまにまは、2歳になってから、「お手」出来るようになったんだよね(>_<)この間は、かけっこワンコにちょっとぎこちない感じの「お手」をありがとう!キャワワ


お座り も出来ます。


待て が出来ません。

まぁ、旦那さんも同じ様なものだろうが。



KWかんちょ~へ

キ○ン「アルギニンV」にお互いハマってるのに吹いた(笑)
アレだよ。

タブをプシュッと開けて飲む
の ど ご し !

○岩井「純水ぶどう」を是非!!

KWかん、この間はありがとう(^人^)
無料でKWハウスに入れてく



またね にまにま!

Re: No title

ももママさん まいどです

> ドッグラン楽しそうですね♪ にま様は他のワンコともとっても仲良く遊べるんですね~ チャンチャンコ来て走る姿はたまりませんね、かわいいです^^

私は基本どのワンコとも仲良く遊びたいほうです
ももたくんは、人見知り(犬見知り)するのですかね

Re: つ・つづきが~

paoまま先生おはよでござる

ネタ不足ゆえ、、、引っ張ると言うテク(?)をおぼえたのさ~

Re: 趣味 犬大百科を永遠に何度もしつこく読みあさること

サランハムニダ かけ!

> グレートピレニーズマウンテンドックの「みなちゃん」 と ウェルシュコーギーペンブローグの「なつきちゃん」と仲良くなりました(^o^)

写メもらってね


> コリーではないよぉ~。シェルティー(シェットランドシープドッグ)だよ~。な件について再び。
> ニマリ

あれさぁ、、以前のはやっぱりコリーだと思うんじゃけど・・・・違うんかな・・


> 勉学と、役に立つ事と、人の名前と顔が ど~~しても覚えられない、残念過ぎるイタいかけっこ。

まぁ、もう歳だからねぇ
ニマリ

> 「お手」出来るようになったんだよね(>_<)この間は、かけっこワンコにちょっとぎこちない感じの「お手」をありがとう!キャワワ

そうなんです。奥様に仕込まれたのです。お手。


> 待て が出来ません。 まぁ、旦那さんも同じ様なものだろうが。

あぁ、、うん、待つのは好きくないですね
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

