株価上がる

今週株価が上がってる

株価
厄払いの効果がでてきたのか・

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

よかっったですね

にまには難しくて分からないよね

配当を重視しますか?

それもとも利鞘を求めますか?

kは、配当重視で、投資信託やってます


またtalkしましようね、

足をあらったハズだが

以前H銀さんのあま~い言葉に乗せられて投資信託をいたしましたら、とってもイタイ結果になってしまいまして

以来株やらなんやらとはご縁のナイ生活をいたそうかと・・・

でも何故か外貨立て預金とかHろぎんUつみや証券のなんとか言うタイプのにのっかっているわたし・・・

大丈夫かにゃ?

Re: よかっったですね

kさんおはようさんです

> 配当を重視しますか?
> それもとも利鞘を求めますか?

利鞘じゅうしですが、配当もらってニコニコ、株主優待もろてヘヘヘヘっです

> kは、配当重視で、投資信託やってます

やっぱり、プロに運用任せたほうが安心ですよねぇ
ま、自己責任って根底はいっしょですが

Re: 足をあらったハズだが

paoまま先生 おはよでござる


> 以前H銀さんのあま~い言葉に乗せられて投資信託をいたしましたら、とってもイタイ結果になってしまいまして

イケメンH銀行員ですか、、そういえばその方に以前お会いしたとき、「オーストラリアが熱い!」みたいなことをおっしゃられていたような気がす・・

> 以来株やらなんやらとはご縁のナイ生活をいたそうかと・・・
> でも何故か外貨立て預金とかHろぎんUつみや証券のなんとか言うタイプのにのっかっているわたし・・・
> 大丈夫かにゃ?

大丈夫です!cadの売り上げがドーーーーンっと入ってくるので心配無用ですよぉ
で、それをまた運用すると・・・
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター