神社

昨日のこと

夕方散歩に出かけようと、おうちお出たところで

5円玉拾う


フム・・・


そのまま財布に入れるのは忍びない

かといって交番にとどけるほどのお金でもないし


てなわけで、近所の神社に行って賽銭箱にいれることに

ついでなので、お願い事をば
神社
マクロ的に

世界が平和でありますように・・・

地震が起きませんように・・・

景気が良くなりますように・・・

ミクロ的に

家族が健康で過ごせますように

厄が落ちますように
(旦那さん前厄らしいです)

いいご縁がありますように(5円だけに)

特定の株価が上がりますように

宝くじがドーーーーンと当たりますように

等々、5円玉(しかも拾い物)のスペックオーバーのお願い事してきました

フレンチブルドッグひろば


コメント

((((σ_△_)σ アヒャヒャヒャ

プリウ゛ェット にま!

今日のブログは、悔しいくらい面白くて、笑い過ぎて、別世界にワープした。


なんだよ!写真もすごくいいのに、コメントが無いのが残念だ(悲)
((((σ_△_)σアヒャヒャヒャ


マクロ的なところに、「ブログを沢山の人に読んで楽しんでもらって、出来れば、面白く、愛にあふれたコメントをたっぷりもらえますように」が必要。


それと、ミクロ的に「いつも、白いワンコでいられますように」

くらいで・・・(-_-)ニマリ


そうだっっ!パル酒蔵に走らなければ!!!!!!!!!



にま、欲張りすぎ

そりゃ、拾われた5円も

「えっ、そんなに願っちゃうの?ちょっと待って、
1つか、せめて2つにしといてよぉ・・・自分じゃ無理だよ」

と、相当困惑していることでしょう。

運悪く拾われてしまった5円玉・・・

適当にがんばれ!

Re: ((((σ_△_)σ アヒャヒャヒャ

プリウ゛ェット かけ!

> マクロ的なところに、「ブログを沢山の人に読んで楽しんでもらって、出来れば、面白く、愛にあふれたコメントをたっぷりもらえますように」が必要。

それも私的なお願いだから、ミクロのほうでヨロ

> それと、ミクロ的に「いつも、白いワンコでいられますように」

白いワンコでいてほしいのは旦那さんの願いですね~

Re: にま、欲張りすぎ

kさん おはようございます

なんか体調よくなったかんじですね

いかったいかった

> 運悪く拾われてしまった5円玉・・・

アスファルト道路で車に轢かれてボロボロになっていた5円玉を救出した気分ですよ!(笑
今は賽銭箱の中でヌクヌクです
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター