スポンサーサイト


新酒2

今日のこと



久しぶりにお風呂に入って洗われる

ゴシゴシと



奥様

ぱるちゃん酒造 でお酒買う

先日発売 新酒です

お酒
旦那さん

最近禁酒してましたが

そのようなものがあるのなら と

お昼から酒盛り です


いつもの日曜日


フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ(^_^)

お風呂入ってスッキリしたかなぁ♡
ぶんたまもお風呂入ってスッキリしましたよ♪

お昼から、お酒、やりますねぇ♪

昼から呑むのは

平和ですねぇ

ま、今日は寒かったからヨシとしましょうかネ

うちのパパさんも今日は一日グデっとしてました

たまにはイイよね

でもにまさん旦那さんに言っといてネ

「たまにだからイイのよ~(いつもは駄目よん)」(笑)

となりで

Kさま、ポチポチなう。

にまの顔っっ!

飲んだのけ?? ゲラゲラ

インフルエンザ

 テ・アモ にま!

 かけっこです。

 インフルエンザみたいなので、ラフロイグもって見舞いに来ました。

ところが、さきほどから私かけっこ、寒気が・・・・(T_T)

K様に代わります。

え~とkです。

お見舞い、嬉しいんだけど…

よせばいいのに、か○っこ…

まさか、kのインフルエンザがうつったとか(T_T)

ところで、お酒は「旭鳳」ですかぁ

写真を見るところ、既に空いている様子

背景になってしまった、にまちゃん…

今回はお酒が主役なのですね(泣)

かけっこさんに代わります。

おりゃ かけっこじゃ!
あの、にまの顔・・・ 旦那さんの悪意だな・・・・ 最悪・・・・
おわり

…だそうです。

Re: No title

のんぴさん まいどです

> お風呂入ってスッキリしたかなぁ♡

いや~~さっぱりしましたよー
ちょっと茶色い犬になってっましたんで・・・白さ復活です

Re: 昼から呑むのは

paoまま先生 おはよございます


> うちのパパさんも今日は一日グデっとしてました

ok崎先生もお疲れですか?
無理せずぼちぼちやってください


> でもにまさん旦那さんに言っといてネ
> 「たまにだからイイのよ~(いつもは駄目よん)」(笑)

旦那さん一週間お酒断ちしてました
昨日久しぶりに飲んだんです

Re: インフルエンザ

kさんかけっこさん まいどです

kさん体調よくなりましたか?
かけっこさんが見舞いに行くと余計調子崩しそうで心配です



>  ラフロイグもって見舞いに来ました。

最近その酒すきだね

No title

あはは^^
やっぱりどこも休日はお昼から飲むのかなぁ~???
鈍ママは全く飲めないんだけどパパが酒豪で 笑
なんだか高級そうな香りがしますぅ^^
やっぱりあつかんで グビッとかな?

Re: No title

鈍ママ♪さん おはようございます

> やっぱりどこも休日はお昼から飲むのかなぁ~???

そうですね、ウチは奥様、旦那さん共にのみますゆえ、休日はお昼から飲むことが多いです

> なんだか高級そうな香りがしますぅ^^
> やっぱりあつかんで グビッとかな?

いやいや、意外とお手ごろなお値段で、コスパに優れたとてもよいお酒です
冷で飲みます。
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

