今日は雪

朝起きて外を見ると一面真っ白

今日は雪降りです

ゆきふり
おうちでお留守番です

フレンチブルドッグひろば


コメント

もうね

HELLO にま!

かけっこわぁ~ paoままセンセーショナルの車のほうが、ものすごい と 思います。


でもね、持ってるのに、さらに良いヘッドホンを買うのも ものすごい と 思うの。しかも、ヘッドホンだから。なおさら。

と言うことで、みんな、それぞれ ある意味 すごい と言う事で・・・


あ、Kさん A型インフルエンザだった 。゜(PД`q゜)゜。

39度~40度の熱で、フラフラしながら働いて、気合いで治すと頑張っていた。ある意味すごい人だと思う。


ちょっとでも熱っぽくて寒気がすると、たとえそれが37度でも「あ"~もう死ぬ~」とパニクるかけっこは、40度近くの熱で立ってるだけでも尊敬する。


でもね、旦那さんも、37度で寝込みそうな予想だよ にま フッ (-_-)


寒いから、にまにまのように、フカフカの布団で、スヤスヤするのが1番さっっ!!

Re: もうね

おはよかけ


> あ、Kさん A型インフルエンザだった 。゜(PД`q゜)゜。


うわ~kさん大変だね、、、仕事休めんのかなぁ


> 寒いから、にまにまのように、フカフカの布団で、スヤスヤするのが1番さっっ!!

うん、ゆっくりしたいです

休んでます

ご心配おかけしました

さすがにインフルエンザだと、仕事できません

ということで、お休みを頂いております

(そのことを、か○っこさんは喜んでいるんですけど…)

熱も37℃を境に行ったり来たりの状態です

主治医から、「36℃台の体温が48時間以上続けば、治癒証明がでます」とのこと
来週月曜日には復帰の予定です
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター