今週は

この一週間は

長そうだ・・・・

今週
のんびりやろー

フレンチブルドッグひろば


コメント

No title

にまちゃん、そうだよね
のんびりやろうよ…

ところがKの1日は
出勤→仕事終了→かけっことtalk→2時半終了

そのあとお風呂、晩ご飯(いや、夜食か?)
就寝時間は4~5時台

それでも充実してますよ(おのろけと思われてしまうのか…汗)

こんな時間にごめんね、にまちゃん

おやすみなさい

そう

HEY にま!

そう、のんびりまったりが1番。寒いから。


と同時に、しばらくKさまに会えないから、心も薄ら寒いし{{(>_<;)}}(悲)


もう 冬眠しか・・・ない・・・・・・・・山の如し動かん・・・・・でも、飲み会は・・・・・行く・・・・・・・・よな・・・バナナマンも・・・・・


久しぶりにバナナ プッ

「恥ずかし死(//△//)」は、かけっこの造語なのにぃ~~~。ひとつ前ブログで使ったね。使ったよねっっ!

罰 チャリでガラスの里までダッシュ


バナナがダッシュ バ・・・ゲラ・・ナ・・ゲラ・・・ゲラ・・ナ・・・(爆笑)

Kさまが読んだらヒクだろうから、この辺にしといちゃる! ムキッ


眠い(ρд-)zZZ 寝る!

Kさま・・・





キャッ (〃д〃)




Re: No title

kさん おはよーございます

あいかわらず、書き込みされてる時間がすごいですね(午前4時前)、にまめファミリーは爆睡中ですよ

> ところがKの1日は
> 出勤→仕事終了→かけっことtalk→2時半終了

kさんワーカホリックですか?
「かけっことtalk」は体力消耗しそうですので、お気をつけて


> それでも充実してますよ(おのろけと思われてしまうのか…汗)

おのろけですね・・・

> おやすみなさい

ゆっくり休んで、お仕事頑張ってください

Re: そう

HEY かけ!

なに2人して同じ時間に書き込みしてんだよ・・・

> そう、のんびりまったりが1番。寒いから。
> と同時に、しばらくKさまに会えないから、心も薄ら寒いし{{(>_<;)}}(悲)

そう!会えないときこそ、自分磨きしとけ!

> もう 冬眠しか・・・ない・・・・・・・・山の如し動かん・・・・・でも、飲み会は・・・・・行く・・・・・・・・よな・・・バナナマンも・・・・・ 久しぶりにバナナ プッ

おまいはクマかよ・・ってバナナって旦那さんのこといってる?唯一の弱点バナナ
誰かさんはナタデココ!

> 「恥ずかし死(//△//)」は、かけっこの造語なのにぃ~~~。ひとつ前ブログで使ったね。使ったよねっっ!

「恥ずかし死」は巷で流行ってますよ、広辞苑にも載ってるし(調べることなかれ)


>Kさま・・・ キャッ (〃д〃)

おまわりさーん、、変質者がいますよ~~
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター