破れた

お気に入りだったちゃんちゃんこ

破れてもうた
やぶれた
(TmT)ウゥゥ・・・

フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメント

ありゃりゃ(;´д`)
そりゃ大変だぁ。でも、にまさんは何でも似合うカワイコちゃんですね・

(;_;)

Don't cry にま!

世界中が泣いてるとABCD BBBBC 見たら、トップニュースでやってたよ。
「Miss にま~め'のちゃんちゃんこが破れま~したぁ。(泣)」

レディーカガもチィッターで「ま~ぢ~かぁ~い!来日!」とか言ってる(/_;)


そして かけっこ は・・・・・・

流行りの「独り○○」にのっかって、シデックスで2時間、一人カラオケしまくり。

にまのちゃんちゃんこの思い出の日々(無いが)に浸りながらの気分はアブルリ・ラビーン!

踊りまくり、なりきりシャウト中に、「おまたせしました。烏龍茶です」
「♪HEY! HEY! YOU! YOU! あ・・・ありがとうございます(照)」になるのはお決まり。ってことはKさんには内緒♪ってほどでもない。

Kさんは歌上手かったわ~

いやいや、キリッ!

ほんでもって、ちゃんちゃんこ 縫い合わせでなんとかならんのかぃ?にま。

No title

ちゃんちゃんこー!!(泣
とってもお似合いだったのに残念です。
でもまたお母様に直して貰えばいいのですよ~^^
なんてまさかにまめさんご自分で破いたんじゃないですよね(笑

Re: タイトルなし

どなたか存じませんが、、、コメントありがとうございます

> でも、にまさんは何でも似合うカワイコちゃんですね・

イヤイヤ照れまする・・・恥ずかし死しそうです・・・
(*/∇\*)

Re: (;_;)

ありがと かけ


> そして かけっこ は・・・・・・
> 流行りの「独り○○」にのっかって、シデックスで2時間、一人カラオケしまくり。

あいかわらずマイペースですごしてますねぇ
うらやましい

> にまのちゃんちゃんこの思い出の日々(無いが)に浸りながらの気分はアブルリ・ラビーン!
> 踊りまくり、なりきりシャウト中に、「おまたせしました。烏龍茶です」
> 「♪HEY! HEY! YOU! YOU! あ・・・ありがとうございます(照)」になるのはお決まり。

ウンうん!すごく良く分かる!
独りカラオケしたことないが


> ほんでもって、ちゃんちゃんこ 縫い合わせでなんとかならんのかぃ?にま。

奥様に見てもらったけど、「無理」っていわれた

Re: No title

ももママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

> ちゃんちゃんこー!!(泣
> とってもお似合いだったのに残念です。

そうなんです お気に入りだったのです
(T_T)

> でもまたお母様に直して貰えばいいのですよ~^^

頼んでみます

> なんてまさかにまめさんご自分で破いたんじゃないですよね(笑

それが、原因不明なのです・・・
旦那さんもヨパラてたときですので、、、記憶にないらしいです・・・

ならサ

先日倉敷のアウトレットパークへ行ったじゃないですかぁ

そん時ペットショップやらドッグランやらあったのですよ

ワンコさんのお召し物も仰山あったでごじゃるよ

にまさんへお土産にいっこお買い上げしたらヨカッタねぇ

今度みんなで大挙して遠征しちゃおか♪

Re: ならサ

paoまま先生倉敷お疲れ様でした

> 先日倉敷のアウトレットパークへ行ったじゃないですかぁ
> そん時ペットショップやらドッグランやらあったのですよ
> ワンコさんのお召し物も仰山あったでごじゃるよ

ペットショップにドッグランまであるとですか!?
それは行かずに居られませんね!
血が騒ぎます!

> 今度みんなで大挙して遠征しちゃおか♪

それは楽しそうですww
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター