スポンサーサイト


走り初め

先日ドッグランに行ってきた

今年の走り初め


0112-1.jpg
まず深呼吸


0112-2.jpg
かまえて


0112-3.jpg
走るよ~


0112-5.jpg
ジャ~~~ンプ!!


0112-4.jpg
リードなしは嬉しいでっす!!


フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメント

楽しそうジャ

おおにまさん

楽しそうですね、地面に足がついてないシ

リードが無いとやっぱ嬉しいのですか?開放感満載?

でもこのお写真ナカナカGoodですよ
躍動感にあふれるにまさんの魅力を余すところなく伝えてくれてます

そういや土曜日倉敷であるHOの新年会に行って来るデスよ
旦那さんもお誘いしたんだけど、乗ってくれなかったのサ

倉敷って三井アウトレットパークがあるんだよね
そこへ行って帰りたいなあ
わたしアウトレットパークって行った事ないヨ
行ったら血が騒ぐかね?

Re: 楽しそうジャ

paoまま先生 こんばんは

> リードが無いとやっぱ嬉しいのですか?開放感満載?

にまめはリードがないとすっごく楽しそうです。
そして、以外かもしれませんが、スピードがとても速いです。
駈けっこしても、そんじょそこらのワンコニは負けません。
持続力はないです。


> そういや土曜日倉敷であるHOの新年会に行って来るデスよ
> 旦那さんもお誘いしたんだけど、乗ってくれなかったのサ

うぅ~新年会、とっても行きたかったんですが、奥様が土日泊まりで出張なのです。
私、にまめとお留守番せねばならぬため、出席かなわずです。
残念、、、、次回こそはと、、、、


> 倉敷って三井アウトレットパークがあるんだよね
> 行ったら血が騒ぐかね?

この前できたんですよね、アウトレットパーク。
そりゃ、血騒ぎますよね。行ってみたいです。

とばしちゃいそうなお車ですので、道中気をつけて、安全運転で、、
(*´・ω・)ノシ  イッテラッシャイ♪

ぐるんぐるんリード

おひさっ にま!

「かまえて」 「走るよ」 が好物♪そして「ジャーンプ」は、雑誌か新聞に投稿すべきだと思ふ。ハラーショ!

にまってば、リードで人をグルングルンにするのがお気に入りだよね(>_<)

奥様に「すまんねぇかけっこ」と言われながら、グルングルンを外してもらうのが好きだ~~((o(^-^)o))


おぉうっ!格言で話題にされてるっ!paoままセンセーショナルに褒められると、嬉しいO(≧∇≦)o

でも、旦那さんの格言にもフムフム納得。


話がぴょんぴょんジャンプするよ!

アウトレットパークはどうでした(^o^)
萌えるよね。
かけっこは、あぁいうところで、レストラン街に萌えてみたりもする。

あれもこれも食べたい。出来る事なら、一週間分くらい、まとめ食いしてみたいフニャ~~になる。

まぁ、Kさんにも、フニャ~~だが。


キャッ



Re: ぐるんぐるんリード

おひさっ かけ!


> 奥様に「すまんねぇかけっこ」と言われながら、グルングルンを外してもらうのが好きだ~~((o(^-^)o))

迷惑おかけしますフニャ~~


非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

