スポンサーサイト


大掃除Ⅱ

ぐーたら旦那さんの掃除魂に火がついた!

てな訳で、昨日につづいて今日も大掃除

テンションあげていくぜ (だそうです)

Come on baby ,Light My Fire ♪♪

大掃除2
奥様はオセチ料理を作ってます。

フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメント

すごっ

まったり~の にま!

にまめ家はすごいな(>_<)

えーっと、換気扇とエアコンと、トイレと、お風呂と、ベランダと、玄関と、玄関ポーチを宜しく(^-^)/

あとは、にまのトイレも!
奥様! お節料理っすか!? 素晴らしいな。

掃除した部屋に行き、お節料理を食べたくてウズウズ!
無理して風邪とかひかんのよ~!!

んじゃ かけっこも、掃除して→洗濯して→kwハウス行って→寝湯で語り合うわ ポッ ← ほっぺ 紅くなるの巻

大掃除かぁ

にまちゃんこんにちは

旦那さん昨日から大掃除に取り付かれているんだね
わたしなんて掃除機をかけただけダヨ
窓の掃除がしたかったんだけど、息子が帰って来てコタツにもぐりこんで寝ているので遠慮したよ

でもわたしひとつ良い話を聞いたよ、このにまにまblogで
それもかけっこさんから!

「掃除も楽しんでやらなきゃ掃除の神様が悲しんじゃう」

これってケダシ名言だと思いませんか?
わたしこの一文を読んで、“ハっ!”としましたよん

お掃除下手なわたし、お掃除嫌いなわたし
掃除を楽しんでやらないから掃除の神様のご加護が貰えず、いまだに掃除がイマイチなのかも・・・

そうかそうだったのかっっ!!!!
なら来年からもっと掃除を楽しんでやるようにするッス

今年はもう残りがナイんで、来年からネ
来年から楽しんでお掃除するっす!

悪しからず・・・

お節料理は主に実家に届けますので、
我が家にはあまりゴチソウはありません。

特に本日は朝からパルちゃん酒造でクール便手配していたら、出足が遅れ、
近所の業務用スーパーが大混雑で売り場にレジの行列が長蛇をなしており、
思い通り買い物できない状態で・・・、仕入れ不足の様子であります。。。
買い足しに行く元気は今年はないなぁ~。。。

期待されぬよう先に連絡させていただきます。
悪しからず御了承ください~♪

paoままセンセーへ

嬉しいな O(≧∇≦)o

paoママセンセーに褒められた キャッキャキャッキャ!

生きてて良かった(:_;)

ジーン・・・感動の余韻・・・

No title

旦那様が大掃除なんて・・・羨ましい限りです(><)
我が家はいつもよりちょっと頑張って掃除した程度となりました(笑
にまめさんきれいにしたところ汚しちゃだめよ!
我が家実家の静岡にてまったりしてきますよー

来年も宜しくお願いします♪

No title

paoまま先生へ

Jr.くん帰省中ですか、それはにぎやかでよいですね。
ぱおちゃんも喜んでいるのでしょうね~

お掃除、先生も苦手ですか。私も苦手で大ッ嫌いです!!
旦那さんが得意なので助かっています。

ところでうちの旦那さん、昨夕まで大掃除をし、17時にウコンドリンクを飲み、18時から職場の方のお家に外出していきました。明け方帰宅しまして、只今爆睡中でございます。
ちょうど私の起床時間くらいに帰宅してきたのですが、
なんだか猛烈元気で、普通なんです!

最近の彼ならば宴開始後2時間程度でこうべをもたげ、
徐々に突っ伏していくはずなのに・・・

「??? ずっと起きとったん?」
という質問にはキッパリと「うん!」言うてましてん。。。

すごいものなのですね! ドリンクパワーって!!
いやいや、彼のことだから、意識不明になって仮眠していたのだろうか。。。

本人の証言しか手がかりはなく、とっても気になっております。 !?(・_・;? ナゾだ~、、、

どうなんでしょう。。。

No title

ももママさんへ

ベビ様もも様里帰りデスかぁ。。。道中、楽しそうですね!
静岡はなんだか美味しいものがありそうですね、、、

ベビさんいたら、大掃除なんてとんでもないですよね。きっと、数年先には、しっかり手伝ってくれるようになりますよ~
頼もしいですね~。。。うらやましいです。

・・・・こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
よい年をお迎えください~

No title

大掃除頑張ってますか



今年は旦那様、奥様、にまさまに出会えてうれしかった。
ブログ始めて本当よかったです


本当感謝感謝!

来年もどうぞよろしくお願いします。

らぶっ!

Re: No title

のんぴさん 今年一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!!!
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

