スポンサーサイト


仕事納め

奥様、旦那さん

今日で今年のお仕事はおしまいです

仕事おさめ2
今年も一年 お疲れ様でした

仕事おさめ1
明日から一緒に遊びましょう





アクセスカウンターが1万突破してた
(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)


フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメント

ご苦労さまでした!

カリメーラ にま!

奥様は転勤、にまにまはお留守!旦那さんは・・・
ともかく
御用納めだ~!おつかれさま~(゜▽゜)/

にまにまのその手と足っ!最高だ ゲラゲラ

よしっ!飲みに行くぞ!!
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

Re: ご苦労さまでした!

カリメロ かけ!

かけっこさんも一年間コメントありがとでした。
お疲れ様です

年賀状、、無事完了しましたでしょうか?
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

