スポンサーサイト


2年目

*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆  メリークリスマス

12月25日 クリスマスの今日

このおうちに来て ちょうど2年です。
(ちなみにこのブログもちょうど開設2年目)


写真 03-01-05 17 54 27
写真 03-01-05 18 14 31
写真 03-01-05 17 55 43

しっかりモノの奥様と、いい加減な旦那さんとの生活
2年目
3年目に突入じゃー





旦那より


2年前、にまめがお家に来た時は、体重1キロちょっとで手のひらにのるくらいでした。

いまや、体重11キロ 手のひらにのっけるのはさすがにムリです


当初は、いろいろ病気もあり週1で病院、注射、お薬と心配が絶えませんでしたが

今では元気いっぱい  やんちゃ娘です

親(私と奥様)のしつけがなってないので、わがまま、自己中に育ってしまいましたが

誰からも好かれる、すごく優しい子です (はい、親ばかです)


2年、いろんな事があったと思うのですが、過ぎてしまえば アッという間で

昔撮った写真を見返して、「あ~、あんなこともあったなー」 みたいな感じです
(なぜでしょう、、、さほどの記憶はないです。私に限ったことでしょうが・・・)



これからもこのワンコと暮らして、笑ったり、怒ったり、泣いたり、いろんな思いをするのでしょう

そういう思い全部ひっくるめて同じ時間を共有し、楽しんでいけたらいいなと・・・


これからもよろしくです

そろそろ「おいで」できるようになってください
(逃げちゃうんだよね・・・・)


フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメント

もうね

2年目おめでとう(*^▽^)/ にま!

なんか、ちっこいよね。

食べちゃいたいくらいかわいいってこういうことね。
にまは、多分、フレブル史上トップクラスのかわいさがあるとおもふ (ファンばか)

でもね、かけっこのフワッフワのネックウォーマーを持って逃げてハグハグハグむしゃむしゃしてたね。

「ダメよ」「おいで」 とか言うと逃げたよね・・・

しつけ

来年はしつけられてみなはれ~~~

あ、かけっこ、今日から真面目になります。普通のコメントしか書きません!キリッ

ヒント 「あの方」が見る可能性大 危険警報発令中!
もし「あの方」に読まれたら、恥ずかし死と言う、世界で初めての事を成し遂げてしまふ・・・

Re: もうね

こんちわ かけ

気分はすっかり冬休みです

> しつけ
> 来年はしつけられてみなはれ~~~

大人になっても躾はいりますかね?

> あ、かけっこ、今日から真面目になります。普通のコメントしか書きません!キリッ
> ヒント 「あの方」が見る可能性大 危険警報発令中!

「あの方」から旦那さんに はじめまして、ヨロシクメール届きました。

> もし「あの方」に読まれたら、恥ずかし死と言う、世界で初めての事を成し遂げてしまふ・・・

「恥ずかし死」 新聞にでそうです
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

