ホームセンター

ワンコゆえほとんどのお店には入れません

が、

そんな私でも入れるお店があります



ホームセンター(素敵な響き)



てわけで、行ってきた


日曜日なんで、昼からお酒飲んでる奥様&旦那さん、車出せないんでトコトコお散歩兼ねてます

ホームセンター1
カートに乗せられ店内散策



ホームセンター2
お店で変わった人見た

半そでTシャツ、短パンのオジさん ・・・今12月ですが・・・どんだけ暑がりかと

あと、自転車押して店内歩いているオバさん・・・お店で売ってる自転車じゃないよ、自分ちから乗ってきたと思われるMY自転車。
まぁ、カート押しながら買い物するから、MY自転車もOKなのか?



そして我が家は乾電池を買った。単一電池。


帰って電池を交換しようとしたら、あらら、、、必要なのは単二電池でした・・・・・



まぁ、いつものこと、、、

フレンチブルドッグひろば


コメント

考えてみたら

そうなんじゃ、ホームセンターペット館ならウチのにゃんこも堂々と入れるじゃん

うううー昨日ホームセンター行ったのにぃ、車にはウチのにゃんこさんも乗っていたのにぃ
同伴ショッピングってこれっぽっちも頭に浮かばなかったネ

今度してみょーっと

「どう?店内の視線をくぎづけじゃーーーー!」 親バカ

Re: 考えてみたら

paoまま先生 おはよでござる

なんか今年アタッカいですねぇ、雪降るんかんいな~

新しいお車はやっぱり冬用タイヤはいちゃう訳、わけ?

うちのワンコは人が大好きです。
なので、誰もいない川土手散歩とかよりも、ホームセンターでカートに乗ってたりするほうがテンションあがります。
ひとから「かわいいね~」なんて言われると、なんか得意げな顔してます。


> 「どう?店内の視線をくぎづけじゃーーーー!」 親バカ

はい、まぁ、、異論はないです!
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター