ガム

コンビニでガム買った(旦那さん)

50分味が持続すると書いてあるのに

よくもって20分

ガム
なぜ?

他の人よりも唾液が多いのか??

フレンチブルドッグひろば

コメント

そもそも

人は50分も何かを噛むような顎を持っていないだろうから、途中から、舌の上で転がせて遊ぶんだよ(笑)

ガム食べないからわからな~いよ!

鯛焼きは美味いかぁ~い??

ガムとか飴とか

何故かわたしはガムとか飴とかがあまり得意じゃないんです

喉がイタイと思ってのど飴を続けてレロレロなめると上あごの粘膜がびろーんとはがれるし
摩擦にやられるんじゃね、きっと

あらかけっこさんもガムはあんまり食べないんですね

わたしも鯛焼きの方が良い

そんでウチのRX-8は車高はノーマルじゃけ、ガーゴリガーゴリはせんですよ
ただバックが怖いんで近所のコンビニとかATMとかはもっぱら歩いて行ってます

ある意味エコじゃわ

Re: そもそも

こんちわ かけっこさん

ガムくちゃくちゃするよ、、メジャーリーガーなみにね

虫歯はゼロだぜ


> 鯛焼きは美味いかぁ~い??

鯛焼きウマウマ
職場にも買って帰ったよ

Re: ガムとか飴とか

こんちわpaoまませんせ

> 喉がイタイと思ってのど飴を続けてレロレロなめると上あごの粘膜がびろーんとはがれるし
> 摩擦にやられるんじゃね、きっと

どんだけ口の中で飴玉転がすのかと・・・・

> ただバックが怖いんで近所のコンビニとかATMとかはもっぱら歩いて行ってます

環境にも健康にもそれがよいですね
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター