スポンサーサイト


熱しやすく

昨日のかけっこさんのコメントでも指摘されましたが

熱しやすく冷めやすい旦那さん

その旦那さんが夢中で購入し、現在まったく使ってないものあげていく

ギター 2本

ウクレレ

バイオリン

ピアノ

タップシューズ 2足

コーヒー豆炒鍋

手動コーヒー豆挽き

コーヒーサイフォン

シェイカー

望遠鏡

mp3プレーヤー 多数

スノーボード(ボード、ビンディング、ブーツ、ウェア、ゴーグル、)

ビリヤードのキュー

単車(これはコケて売っ払った)

ゲーム機(PSP,DS)

登山用ステッキ

テニスラケット

キャンプテント

ブラックバス用釣竿

絵手紙セット(筆、絵の具、落款印)

1203-1.jpg
この前買った自転車は続けて乗ってもらいたい

1203-2.jpg
私は棒切れ一本あれば十分楽しいです

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

なぜに


タップシューズが2足・・・・踊れる?踊れないよね?だって、ダンスだよね??2足って事は、1足目は、靴のせいにして、2足目を買ったのけ?

夏の暑さに弱く、冬の寒さにも弱い旦那さんが、アウトドアのグッズも多いのも気になる・・・(゜_゜

何やってんだ、旦那さんは・・・

にま、旦那さんに棒っきれを貸してあげなはれ~

ぢゃっ!かけっこはEXILEのダンスを研究してくる。EXILE特集とかの雑誌がないか店を物色してみる!

追伸。旦那さん家の壁に飾ってあった自転車が、自転車の機能を果たしますように・・・

Re: なぜに

おはかけ!

> タップシューズが2足・・・・踊れる?踊れないよね?だって、ダンスだよね??2足って事は、1足目は、靴のせいにして、2足目を買ったのけ?

グヌヌヌヌゥ・・・そ、そのとおりです・・・

> 夏の暑さに弱く、冬の寒さにも弱い旦那さんが、アウトドアのグッズも多いのも気になる・・・(゜_゜何やってんだ、旦那さんは・・・

ホンと最近は外での活動が少なくなりました
ゴルフもとんといってないしね
自転車楽しむよ
(でもちょっと寒いので、ひるむ)

> ぢゃっ!かけっこはEXILEのダンスを研究してくる。EXILE特集とかの雑誌がないか店を物色してみる!

本屋の看板娘うらやましいです

No title

旦那様
多趣味でございますね(笑)

タップシューズには笑いました(笑)

Re: No title

のんぴさん おはよございます

> 旦那様
> 多趣味でございますね(笑)

下手の横好き旦那さん いろいろ手を出しますが、大成しません

> タップシューズには笑いました(笑)

リズムタップ楽しいんですけどね、、、ワロてください
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

