師走

今年も残すところ一月

いろんなことがあったような、、、一瞬で過ぎ去ったような、複雑な思いがします


寒いのは大嫌いですが、12月ってなんか好きなんです 雰囲気が

なんていうか、ワクワクするんですよね 

やっぱり、忘年会とか、クリスマスとか、仕事納めなんかがあるからですかね



お正月休みは南の島でのんびりしたいなぁ なんて言ってるのは旦那さん

もう、とんと海外旅行なんていっておりません

パスポートも切れてるんじゃないかな 

だいたい私にまめが行けないからね海外

まぁ夢と終わりそうです




ある人から、
「これ犬ブログなのに、ワンコの事あまり書いてないよね、ただワンコの写真貼っつけてるだけで」
などと言われ、ウググググゥ・・・

ここは、 ええ!そのとおりですが、何か?
(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

と、開き直ってみる!

よいのです。私にまめの気ままなモノローグなのです

て、訳でiphone のアプリで遊んでみた

かこう1

かこう2

かこう3

フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメント

やは

んちゃ にま!

にまが、肉球でポチポチblog更新してるのにね。そんなこと言われたら、ミギャーってなるさ(笑)

バットマンはアリだけど、ボーグはナシだな・・
ボーグ爆笑したわっ!!

そして、スマホ??

かけっこは研究に検証をかさね、+クチコミと、DOCOMO店員の意見を因数分解し、インターネット情報で素数を導き、春にスマホに買い替える と言う結論に達したよ(-_-)

旦那さんは、スマホ持ったまま飲み、スマホ持ったまま酔っ払い、スマホ持ったまま寝るんだな(笑)

スマホ大好きな旦那さん・・・!!

Re: やは

> 旦那さんは、スマホ持ったまま飲み、スマホ持ったまま酔っ払い、スマホ持ったまま寝るんだな(笑)
> スマホ大好きな旦那さん・・・!!

いや、ホントね、、ずっと携帯電話なんて通話できればいいのよ。なんて思ってたんですが

スマホ 便利すぐるよ 何かと捗るよ
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター