お願いするも・・・

休日あけて奥様、旦那さん出勤です

最近の私は、奥様の実家に連れて行ってもらえないです




旦那さんの出かけ際にお願いしてみる

懇願1
私もお出かけ連れて行ってもらえませんかね


懇願3
ペロペロなめて、媚を売ってみる


懇願2
必死でお願いしてみましたが、今日も留守番でした・・・・


一人留守番は寂しいでござる
(・ε・`*) ...


フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメント

No title

にまめさん
お留守番寂しいね…
我が家においで(笑)ぶんたまが待っているよ♡

にまめさんのピンクのお洋服、プリティー♡

No title

にまさん媚うってる顔がとってもかわいい!!
お留守番寂しいよね。。でもにまさんきっと昼寝してるんじゃ(笑
ピンクのパーカーとってもお似合いです★

Re: No title

のんぴさんおはよございます

> にまめさん
> お留守番寂しいね…
> 我が家においで(笑)ぶんたまが待っているよ♡

ぶんた君ちいってみたいですね、、高知県!!楽しそ

> にまめさんのピンクのお洋服、プリティー♡

ありがとです

Re: No title

ももママさんおはよです

> お留守番寂しいよね。。でもにまさんきっと昼寝してるんじゃ(笑

一人ではすることないので、寝てますねぇ

> ピンクのパーカーとってもお似合いです★

ありがとです
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター