今朝は寒かったんで、暖かそうな服着て散歩してきた

服


フレンチブルドッグひろば←ぽちっと


コメント

なっ


さむっニマ!

フリース仕立のトレーナーっすか!?
みかん色の首輪に、ネズミ色のトレーナーがオサレ過ぎです(>_<)

ところで、KWハウスの館長さんが、ニマニマにはまって毎日チェックしているらしいとの噂・・・

モテるね )^o^( 羨まし・・・

イイね

おっとにまさん決まってるネ

わたしも最近のこの朝晩の寒さからフリースを出したりしてますが

なんかにまさんが着てるのと色が一緒なんですがぁ・・・

今度いっしょにお散歩する?

Re: なっ

かけっこ おはよー 

本と寒くなったねぇ


> ところで、KWハウスの館長さんが、ニマニマにはまって毎日チェックしているらしいとの噂・・・

ありがたいことじゃ~ね

Re: イイね

paoまませんせおはよーございます


> なんかにまさんが着てるのと色が一緒なんですがぁ・・・
> 今度いっしょにお散歩する?

ぺ、ペアルックというやつですかいの・・・

お散歩たのしみにしてます
ヨロティク(=゚ω゚)ノ
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター