スポンサーサイト


2歳 誕生日

今日は私の 誕生日 です

2歳になりました
誕生日1
なんかめでたいので紅白の服着てみました






ワンコで2歳は立派な大人ですが、、、

旦那さんからは落ち着きのないヤツと言われます

誕生日2
あっちキョロキョロ

誕生日3
こっちキョロキョロ


誕生日4
ま、これからもマイペースですごしていきますよ
ヽ(・∀・人・∀・)ノ


フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメント

No title

にまめちゃん❤2歳のお誕生日おめでとぉ~♪

まだまだ、好奇心が旺盛な年頃だもんねぇ~(#^.^#)
お転婆さんなくらいが可愛いわよぉ~♪
少しずつ大人な女になっていってねッ❤
にまめちゃんにたくさんたくさんイイ事がありますように❤

No title

にまめさん お誕生日おめでとう!!
2歳になられたんですねー ももたも今月2歳になりますが・・・
まだまだ子供でやんちゃ盛りです。5歳くらいまで今のままでいいと思いますよ(^^)
今日はごちそうなのかな~ 旦那様はお酒ですね(笑

可愛すぎ。お誕生日おめでとう(*^▽^)/

お誕生日おめでとー!!

がんばろう東日本!にま


なんだ、今までの迷彩や、オレンジも似合うけど、赤もかわいいやん(^^)

2歳かぁ 人間で言うと、かけっこくらいだな。ツボミ。

今、東北新幹線。 ゼッタイに今日中に広島に帰ってやる(笑)

ごめん にま 今日は2回も飛行機に乗るよo(^-^)o

AN○ は、客室乗務員がかわいいんだな デレデレ

羨ましかろう。にま よ!

はっ!

昨日が、弟の誕生日だったw(゜o゜)w すっかり忘れて・・・・

にまちゃーんは、さそり座の女か ニマニマ

Re: No title

ぷ~ままさん ごぶさたです こめんとありがとです

落ち着きがないというより、好奇心旺盛という言葉のほうがポジティブな感じがしていいですね

まぁ~ぼちぼちやりますよ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

Re: No title

ももママさん コメントありがとです!

> にまめさん お誕生日おめでとう!!

ありがと~

> 2歳になられたんですねー ももたも今月2歳になりますが・・・

ももたくんと同級生でしたね、、あっ26日だ!!!!

> 今日はごちそうなのかな~ 旦那様はお酒ですね(笑

奥様残業でさほどのイベントはなかったです・・・旦那さんはお酒飲んでました
o口(・∀・ ) ゴクゴク

Re: 可愛すぎ。お誕生日おめでとう(*^▽^)/

やあかけ!無事帰ってきたかの?

> お誕生日おめでとー!!

ありがとー

> なんだ、今までの迷彩や、オレンジも似合うけど、赤もかわいいやん(^^)

イヤイヤそれほどでも・・・

> 2歳かぁ 人間で言うと、かけっこくらいだな。ツボミ。

人間で言うと、かけっこさんの半分ぐらいの年齢です!!!

> AN○ は、客室乗務員がかわいいんだな デレデレ
> 羨ましかろう。にま よ!

わたしは女の子で、ましてやワンコなので客室乗務員さんに興味はないです。
旦那さんは羨ましがるでしょうが(笑
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

