スポンサーサイト


歌ってみた

ソソラ ソラ ソラ兎のダンス

タラツタ ラツタ ラツタ

ラツタ ラツタ ラツタ ラ
いろうかい1
脚で蹴り蹴り

ピヨツコ ピヨツコ 踊る

耳に鉢巻 ラツタ ラツタ ラツタ ラ

いろうかい2
ウン!




おまけ

でたがり奥様
にままま






おまけ2

昨晩のこと

このブログでもお世話になってる paoまま先生、かけっこさん たちと

慰労会と称する飲み会がありました

楽しかったみたいです

ヨパライ旦那さんは、早々にお店で突っ伏して寝てたらしいです



旦那さん 「マツタケのてんぷら食べてない~~~~」(心残り)

奥様 「大丈夫!!ちゃんと私が食べてあげたヨ」(満足)

だそうです

フレンチブルドッグひろば←ぽちっと
スポンサーサイト

コメント

No title

芸術の秋ですな~

なんの歌かな?

ママさんも素敵です(*^^*)

ソソラ♪

 昨日は、留守番おつかれ にま!

その歌、かけっこ、毎日、そらちゃんに歌ってやっとります。

ソソーラ ソラソラ そらちゃんのダンス~って♪

パオまま、パオぱぱ、Kさま、奥様、旦那。 昨日は面白すぎでした\(^o^)/

道でも、駐車場でも 「ここで寝てもいいっすか??」 としつこい旦那。
奥様は、苦労されたぶん、マツタケを食してよいのである!
奥様が、マツタケを奪うところをみながら、かけっこ、ニヤニヤしとりました ヽ(^。^)ノ やはり、気づいたのか・・・・ 

いや、しかし、昨晩は、化け物大集合って感じで・・・・ みんな、そら恐ろしいほどの年齢不詳の若さ・・・・ そして、美男美女の集まりで・・・・

ご飯もおいしくて、おいしくて・・・ 1キロ増えてましたぞい。
本日、8キロ走りましたが、500グラムも減らない悲劇 (=_=)

にまにま、どうやったら、痩せるんですか??
にまにまは、スマートになったよ絶対に。 かけっこも、ゆで野菜をメインに食します。(絶対ムリ)

なにはともあれ、おつかれ~~~!! 

寝る! おやすみちゃんっっ!!





Re: No title

のんぴさん おはよございます


> なんの歌かな?

じぇ、じぇねれーしょんぎゃっぷ・・・
野口雨情 ウサギのダンスという童謡にございます

> ママさんも素敵です(*^^*)

・・・

Re: ソソラ♪

土曜日はおつカレーでした


> その歌、かけっこ、毎日、そらちゃんに歌ってやっとります。

この歌がわかるとは、さすが奥様、旦那さんと同世代

> パオまま、パオぱぱ、Kさま、奥様、旦那。 昨日は面白すぎでした\(^o^)/

かけっこさんもお化粧2割り増しで気合が感じられました。
面白かったねぇ

> 道でも、駐車場でも 「ここで寝てもいいっすか??」 としつこい旦那。

いつもどおりにございます。

> いや、しかし、昨晩は、化け物大集合って感じで・・・・ みんな、そら恐ろしいほどの年齢不詳の若さ・・・・ そして、美男美女の集まりで・・・・

美男??美女??・・・
(・ェ・^ )( ^・ェ・)キョロキョロ(・ェ・^ )( ^・ェ・)!?


> にまにま、どうやったら、痩せるんですか??

断食!

どうもお世話に

おはようございまーす

昨日は良い子して一日中ウダウダと寝ておりました(汗)

いやー、慰労会は楽しゅうござりました、お世話を下さった旦那さん
旦那さんをお世話されていた奥さま、お疲れ様でした

そしてかけっこさん
かけっこさんはキラキラだったぁぁぁ~

お嬢だったぁぁぁぁぁ~

話のがキレが心地良かったぁぁぁぁ~

こんな素敵な人と同席できて幸せでござった
またご一緒いたしたいわぁ

そしてリアルにまめちゃんのお肉をムミムミして指が感動
びろーんと引っぱったお肉にかぶり付きたかったが、ソコはぐっとこらえました

にまちゃん、またムミムミさせて下さりマセ

Re: どうもお世話に

paoまま先生 おはよございます

土曜日はありがとうございました

また今度飲み会やりましょう!!

そしてまたムミムミしてください

やぁっ


やぁ にま!

paoままに、ムニムニされたとですか?

ビロ~ン寸前で助かったあるか!? pao夫婦は最強と見た! もう、ビロ~ンされちゃいな(^_^)


そうそう、かけっこ、化粧は2割どころか、5割増しだったのが、汗で3割落ちたんだなぁ・・・ってっっ(怒) pao夫婦に会えるとなっちゃぁ、気合いも入るってぇもんだ。てやんでぇ!

pao夫婦はにまにまのお家に入ったと? ハイスペックな家に・・・

みなさ~ん、にまにまのお家は、ピカピカですよ~!

Re: やぁっ

やぁ かけ!

paoまま先生にムミムミされたよ
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

