土曜日、朝、雨上がり

本日土曜日

まったりお休み

雨があがったので、遅めの散歩です

朝の5
奥様と


朝の
のんびり歩きます


朝の2
おはヾ(・д・。)よぉぉ


朝の3
え~~~~~~~



朝の4
うんちの後片付け中


朝の6
暑くなく、寒くもない ちょうどいい季節です





散歩の終わりに、ぱーこのじいさんにばったり出会う

乗ってる自転車の前かごにバケツいっぱいの銀杏が、、、、どんだけ好きかと・・・

で、じいさん曰くぱーこ昨日車にはねられたみたいです。

命にかかわる事故ではなかったみたいですが、、、心配じゃ・・


フレンチブルドッグひろば←ぽちっと

スポンサーサイト



コメント

えっ?

ぱーこ 心配!

銀杏食べさせて元気にさせてあげ・・・られないわな。

ぱーこ隊長いないと、秋の風が寒めですな。

しかし、奥様痩せた??

今日、じっくり見てみよう。

No title

ぱーこさん大丈夫でしょうか・・・心配ですね。

逃走魔にまめさんも、人間様の車は急には止まりませぬのでご注意くださいね。ももたはリード外れたら最後、猛ダッシュで逃げだすので常に注意が必要なんです(--;)

Re: えっ?

おはよ かけ!
昨晩はオツカレーでした

> ぱーこ 心配!

ぱーこに会いました
大丈夫、元気そうでした

> しかし、奥様痩せた??

奥様は痩せてない!!!

Re: No title

ももママさん おはよございます

> ぱーこさん大丈夫でしょうか・・・心配ですね。

タイヤにひかれたら大変だったけど
ちょうど、車の下をくぐり抜けたらしくセーフでした。
元気に散歩してたんで、安心です。

非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター