やぎ

先日のこと



ヤギに


頭突きされた

フレンチブルドッグひろば


コメント

結構イタイ

ヤギの頭突きって結構イタイですよ

やられると、「おっとっと」って足元がふらーりとします

多分向こうはじゃれてるか愛情表現でしてくれてると思うのですが・・・

そしてヤギを撫でてあげると

手が黒くなりました

ヤギ脂でも出てるんだろうか?

ちょっっ

おっしゃ にま!


ヤギ脂って!!(爆笑)

付け加え

パオーン にま!

ってか、頭突きされた事あるんですね。

paoママは・・

どんなシチュエーションなんだ!? (゜_゜

Re: 結構イタイ

paoまま先生おはよ~さんです

> ヤギの頭突きって結構イタイですよ
> やられると、「おっとっと」って足元がふらーりとします

ヤギの頭突きくらった経験者ですか??


> そしてヤギを撫でてあげると 手が黒くなりました
> ヤギ脂でも出てるんだろうか?

ヤギ脂(笑)


今晩、よろしくお願います
気をつけて来てください
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター