メニュー

土曜日夕方のこと


奥様 「今日の晩御飯なにが食べたい?」


旦那さん 「何でもいいよ」


奥様 「 1.ビビンバ 2.お魚 3.スパゲティ 」


旦那さん 「どれでもいいよ」


奥様 「ちゃんと一つ選びやがれっ!!!」
ユウジュウフダンヤローガ(怒`・ω・´)ムキッ


旦那さん 「んじゃ・・・ 2.お魚 で、、お願いします」


奥様 「ファイナルアンサー?」


旦那さん 「ふぁ、ふぁいなるあんさー」


奥様 「ヨシッ!わかった!


なんだかなぁ 



1時間後、、、奥様が お好み焼き を買って帰ってきた。

奥様 「お好み屋の前通ったらいい匂いがしたんで・・・・ヘヘヘ・・」

(ー△ー;)・・・・・・?!!!


フレンチブルドッグひろば←ぽちっと


スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ~
男子は優柔不断ですよね~(´Д` )

ってママさん^^;
でもお好み焼きっていいにおいですよね。
私も食べたくなってきたぁ(´Д` )

近すぎ

おつ!にま

まーじーでーすーかー (゜゜) アンデスにいたと?

2時頃だったかねぇ。クアの前に、愛車Cちゃんが、停まってなかった?

もしかして~ クアの前の駐車場に車停めた とか~~。

まさかのにまさん、ニアミスすぎ(T_T) 直線で30メーター以内にいたなんて~!!

まぁ終わった事はしょうがねぇ。


しかしねぇ、奥様。どんだけ自由?(笑)

お好み焼き買って来た時の旦那さんの顔を想像すると・・・((((σ_△_)σ
ゲラゲラ ゴロゴロ うひゃひゃひゃひゃ!!

No title

奥様の気持ちよくわかります!
私もメニュー考えるの面倒で、旦那に聞いてはみたものの。。なんか聞いたメニューが面倒になってしまい(笑
今日は刺身が美味しそうだったからと刺身にしてしまったり(笑
お好み焼き食べたくなりました・・・・

にま様のご飯が変更じゃなくって良かったのお~

Re: No title

のんぴさん まいどです

> 男子は優柔不断ですよね~(´Д` )

旦那さんに限って言えば優柔不断です


> でもお好み焼きっていいにおいですよね。
> 私も食べたくなってきたぁ(´Д` )

広島おいで~
お好み焼き ブチ美味いけ~

Re: 近すぎ

おつ!かけ


> 2時頃だったかねぇ。クアの前に、愛車Cちゃんが、停まってなかった?

たぶんあったよ車! 


> しかしねぇ、奥様。どんだけ自由?(笑)
> お好み焼き買って来た時の旦那さんの顔を想像すると・・・((((σ_△_)σ
> ゲラゲラ ゴロゴロ うひゃひゃひゃひゃ!!

うん、もうね何のために晩御飯のメニュー訊ねたのかと・・・・

Re: No title

> 私もメニュー考えるの面倒で、旦那に聞いてはみたものの。。なんか聞いたメニューが面倒になってしまい(笑


いや!奥様の場合は面倒になったじゃなく、、純粋にお好み焼き屋さんの前で匂いにつられたと思われ・・・


> 今日は刺身が美味しそうだったからと刺身にしてしまったり(笑

刺身は刺身で美味しいので良いよね~


> にま様のご飯が変更じゃなくって良かったのお~

少しは私の食事のバリエーションも増やしてほしいのですが・・・
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター