食欲の・・・

以前はドッグフード食べなくて、奥様困らせてた私ですが

食欲の秋にございます

ご飯もりもり食べますよ
食事1
ムッシャリンコ( ̄~ ̄) ムッシャリンコ


食事2
ベロリンチョ



完食したら、ご褒美に茹で野菜もらえます
食事3
ニンジンを前に 「待て」 指示されとります

すんなり食べさせてくれればいいのに・・・

めんどくせ・・

フレンチブルドッグひろば←ぽちっと

スポンサーサイト

コメント

No title

にま様奥様帰ってきて良かったですねー
そしてご飯は食べるようになられたのですね(^^) なにやらカラフルなご飯もらっているじゃないですかー
待てさせられても、茹で野菜ならいいですよ。ももたなんて、ママが面倒だからって生野菜オンリーですよ(笑

No title

ももママさんへ

にま様の主食は散々試し買いした結果、森乳サンワールドの「スーパーゴールドフィッシュ&ポテト」に落ち着きました。
そのままでは召し上がりませんので、合挽きミンチを炒めてからめております。今朝ほどはさらに茹でキャベツと茹でニンジンを刻んで加えました。

甘やかしてはならぬと思いながら、溺愛しており、つい過保護になってしまいます。

おつカレー が食べたい。


マッコリー にま!

スーパーゴールド フィッシュ&ポテトとかなんか。+合挽肉!?

で、茹で野菜。

祭か何かですか????

「待て」の背景にウッスラ写ってる人は、奥様??

本気でお疲れでやんした。(^-^*)/

K泉センセ に電話するも、すれ違い(T-T)

会話のネタになるなら、「かけっこがっつり」ってサカナにして下さい。

「もう、必死だとも・・」
その前に、うんと休んで欲しいまぢで・・・

No title

かけっこさんへ
伝言、しかと承りましたでござる。

にま様は、ミンチで半食、キャベツ+ニンジンで完食、されましてん。
残されると捨てるのもひと仕事ですけん、ついつい、、、親バカぶり発揮してますねん。

今日は昼過ぎクアハウスの上にあるアンデスというカレー屋までド
ライブし、にま様と家族で昼食したでござる。もしかしてニアミスっすか?

大きな行事で大変疲れましたが、副担学級と親密に過ごせ、彼らとの距離が縮まりました。
彼らはとっても満喫して、投資者や協力者に感謝の念を抱き、気持ち良く帰宅していきました。
設定目標達成。作戦通り!ということで、心地よい疲労感です。

慰労金、楽しみにしてるでござる。
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター