スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終回・お酒日記

お酒日記 最終回です

奥様帰ってきたので・・・


旦那さんへのお土産
マッコリ
まっこり&韓国海苔

ん!?マッコリってカタカナで書いてあるんですが・・・?

まぁ・・・よし

ようやく
お酒日記最終回だ

フレンチブルドッグひろば←ぽちっと

スポンサーサイト

コメント

くやしす

   
 ち~っす にま!

奥様の、無事なご生還、大変嬉しく思っていますニダ。

そんで、旦那さんの風邪気味はどうなったんだ?風邪気味は!?
ちょっと、にま日記をさぼってる間に、アルコールで消毒したみたいですね・・・ (゜-゜)

ジャックさんとか、スコットさんと、仲よくお留守番とは・・・・ 
そして、まこ~りさんとすっぱめの出会いとなる。  

なんて素敵な物語。  

奥様。かけっこが行ったら、燃えた南大門は、どうなったんだろうか・・・ 復活したのだろうか。 



タッテラタラッタ~ てき~ら!! → レモン  で残りの風邪を消毒していた かけっこは、昨日が木曜日だと信じて疑わかなった程、おまぬけしてました。

(にまちゃんだけにはこっそり言うけど、ズブロッカさん、ジンさん、ウォッカさんとも、ラブラブでした。)

にまちゃんは、ちゃんと餌をもらえたの? 毎晩、銀杏って・・・しかも
公園の・・・・

ジャックとマクドでも持っていけばよかったね。

「ほんとうにすまなkと思っているっ!!」← これは、ジャックバウワ~

久々のコメで満足した。 慰労金・・・・会 の準備を、もうそろそろしなければ!

 ばいちゃ! にま! 毎日ボトルの影からご苦労さんでした。





 

 

あらためて


ブヒッ にま

今夜、じっくりコメ読んだよ。
ここの人達はおもしろすぐるね(笑)

給食でるんかいっっとか、ツッコミ所満載を逃すなんて・・・ 悔しい(≧へ≦)

どんだけ種類があるんだ?「バー旦那」

にまにま 奥様帰ってプリケツプリプリ?

ゆっくり休んでね。奥様

No title

おはよございまーす。

奥様、おかえりなさいませ(*^^*)
よかったねーにまめさん♪

修学旅行は、もしや韓国ですか?
すごいな~わたしなんて広島とか、
新潟でスキー三昧でした…

ま、新潟で、スキー初体験も、素人とは思えない滑りを見せ、インストさんにめちゃ褒めらたわたし。笑


旦那さんはなかなかの酒豪ですね!
高知にきてみてください。
ひろめ市場というところでは、皆昼間っからお酒のんでますから。笑

Re: くやしす  Re: あらためて

かけ ひさびさ
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

元気にしとるかの?

> (にまちゃんだけにはこっそり言うけど、ズブロッカさん、ジンさん、ウォッカさんとも、ラブラブでした。)

どれもキツイお酒です肝臓壊さぬよう気をつけましょう

> にまちゃんは、ちゃんと餌をもらえたの? 

旦那さん自分のご飯は作らないですが、私にはちゃんとご飯つくってくれます。

> ジャックとマクドでも持っていけばよかったね。
> 「ほんとうにすまなkと思っているっ!!」← これは、ジャックバウワ~

いえいえ心配御無用

> 久々のコメで満足した。 慰労金・・・・会 の準備を、もうそろそろしなければ!

paoまま先生に連絡とってみまする
 
> 給食でるんかいっっとか、ツッコミ所満載を逃すなんて・・・ 悔しい(≧へ≦)

そうなのです。旦那さんの職場は給食でるのです。

> にまにま 奥様帰ってプリケツプリプリ?ゆっくり休んでね。奥様

ケツプリプリです。お疲れ奥様ただいま寝ております。

Re: No title

のんぴさんおはよーございます。

奥様、韓国より帰ってまいりました。
お土産たくさんです。

> ま、新潟で、スキー初体験も、素人とは思えない滑りを見せ、インストさんにめちゃ褒めらたわたし。笑

フム!運動神経抜群とお見受け!

> 高知にきてみてください。
> ひろめ市場というところでは、皆昼間っからお酒のんでますから。笑

おぉ!高知!皿鉢料理でお酒をグビグビいきたいでござる!・・だそうです。

ひろめ市場ググりました。
パラダイスじゃないですかっ!素敵だ!ぜひ行ってみたい!イヤ、行くっ!・・だそうです。
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。