スポンサーサイト


続・続・お酒日記

いつまで続くんだお酒日記・・・

奥様が帰るまでか?



とりあえずビールで喉を潤して
しーばすりーがる
しーばすりーがる
なんか優等生っぽい(旦那さんの勝手なイメージ)

わいるどたーきー1
そのあと バーボン わいるどたーきー
普段は炭酸水で割って飲んでますが
ショットグラスで統一したいのでとりあえずストレートで

ってか
わいるどたーきー2
お酒日記・・・飽きた・・・・

フレンチブルドッグひろば←ぽちっと
スポンサーサイト

コメント

お酒日記って

旦那さんのお昼時間にアップされてますよね

奥様のいらっしゃらない間、旦那さん朝ごはんとか食べてるんでしょうか?

旦那さんはお昼は・・・あっそうか、会社でお弁当が出るとか言っとられましたね

旦那さんのまともなお食事って・・・お昼のまかない弁当だけだったりして

おおおーー良いのかぁ、それでっ!

でも「ぱーこ隊長銀杏」は滋養満点のハズ

銀杏を沢山食べると鼻血が吹くイメージです、わたしの中で

何故かは不明

Re: お酒日記って

paoまま先生オハヨウさんです

> 奥様のいらっしゃらない間、旦那さん朝ごはんとか食べてるんでしょうか?

食べてないです。
一回、コンビニでパン買って食べました。

> 旦那さんはお昼は・・・あっそうか、会社でお弁当が出るとか言っとられましたね
> 旦那さんのまともなお食事って・・・お昼のまかない弁当だけだったりして
> おおおーー良いのかぁ、それでっ!

良いのです。お昼の給食ウマウマです。

> でも「ぱーこ隊長銀杏」は滋養満点のハズ
> 銀杏を沢山食べると鼻血が吹くイメージです、わたしの中で

鼻血でんよ~(笑)
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

