続・お酒日記

昨日も家飲み旦那さん

昨晩は奥様のご実家から炊き込みご飯をいただきました

気を使ってもらってありがたいです

普段、夜はつまみとお酒だけなので、ご飯(おコメ)たべるのって珍しいね、旦那さん


とりあえず、ビールで喉を潤おして
らふろいぐ
昨晩は すこっち らふろいぐ

香りが強烈 クセになるそうです


らふろいぐ2
スコットランド アイラ島に思いを馳せつつ オサレにスコッチを飲む・・・

わけはなく (行った事もないしね)

所ジョージのテレビ番組を見て、一人笑いながらカパカパ飲んどります
ケラケラ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

つまみはぱーこじーさんの銀杏(まだまだあるよ)
らふろいぐ3
やっぱり絡まれるとめんどいので、寝てます
奥様早く帰ってこんかなぁ

フレンチブルドッグひろば←ぽちっと

スポンサーサイト

コメント

No title

にまめさん奥様が待ち遠しいですなー
旦那様は連日お酒がすすんでいるようですね(笑

ふと写真見て思ったんですが、にまさん、その寝ているソファーの背もたれのクッション、自分でホジホジしてそこで寝てません?
うちのももたも、いつも直しても自分で穴掘りみたいなことしてぐっちゃぐっちゃにして寝ております。
全く同じ状況にびっくりしましたー

Re: No title

> にまめさん奥様が待ち遠しいですなー

昨晩連絡ありました。今日帰ってくるそうです。

> 旦那様は連日お酒がすすんでいるようですね(笑

夜はいつも酔っ払ってます。

> ふと写真見て思ったんですが、にまさん、その寝ているソファーの背もたれのクッション、自分でホジホジしてそこで寝てません?
> うちのももたも、いつも直しても自分で穴掘りみたいなことしてぐっちゃぐっちゃにして寝ております。
> 全く同じ状況にびっくりしましたー

ソファーをホジホジすると注意されます。
ので、ソファのクッションの上は普通に座って体重で潰しています。
ふかふかの場所が大好きです。

ソファーだったのか!

そうなんだ!

ももママさんのご指摘が無かったら、わたしはコレをすっかり「ペットベッド」だと思っておりました

だってあまりにもハマリが良さ気なんですもの

身体がスポっとはまるのって安心しますもんね

可愛い寝顔じゃぁー

Re: ソファーだったのか!

そふぁーじゃ~
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター