

お酒日記(番外編)

奥様お留守ってことで

いろんな人に

「ご飯食べに行こ」 とか 「遊びにおいで」

なんて誘ってみるも、ことごとく断られている旦那さん

しょげてます 

ウゥ・・・・ρ(・ω・、)イジイジ

てな訳で、おうちで私にまめと家飲みです


ヨシ!番外編 旦那さんお酒日記にしてやるぜっ!!!



とりあえず缶ビールで喉を潤おして
じゃっく

じゃっくだにえ~~~る'S

黙って飲んどけ 定番テネシーうぃすきー

じゃっく2
ツマミは、ぱーこの爺さんからもらった銀杏

カラがいっぱい散らばってたんでさっき片付けた


じゃっく3

酔うと絡んでくるので、さっさと寝ます

フレンチブルドッグひろば←ぽちっと



コメント

お酒日記ぃ?

あらお酒日記ダスか

おサレな写真となっとりますよ

にまさんが寝ているのがカワユイですね

気持ち良さそうだわ

わたしはジャックのダニさんよりぱーこ銀杏の方が良いです

にまめさんへ

飲みすぎないで!と旦那さんに伝えてください。

にま様に会いたいでござる。

美味しいものがいっぱい出てきます。旅行で太りそうです。

Re: お酒日記ぃ?

paoまま先生 どもどもです

銀杏おいしいですよ~

電子レンジでチンしてたべてます。

殻がはじけてパンパンいいます。それに塩つけて食う。最高!
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

