銀杏

ぱーこ隊長はおじいさんと二人暮し (ぱーこのことは こちら



頑固じーさん (旦那さんの勝手なイメージ)


そのじーさんから

「公園のぎんなんを落とすから取りにきな」

と、お誘いをうけました。


公園のぎんなんはじーさんのモノではないような気がするが・・・・

まぁ、よし
銀杏 
いただきました

稲刈り後
焼いて酒のツマミにしよ~  だそうです


秋ですねぇ

フレンチブルドッグひろば←ぽちっと

スポンサーサイト

コメント

No title

おおお銀杏ですか

わたし大好物です銀杏! でも茶碗蒸しとかに一個入ってるとか、普段ちょっぴっとしかお目にかかれないんですよね

旦那さん稲刈ご苦労様でした

ウチのも昨日すみました

農機具の洗浄と片付けが残ってはいますが、やっと静かなシーズンに入れます

Re: No title

paoまま先生 稲刈りお疲れ様でした

なので、そろそろ 慰労金 「慰労会」の準備をせねばと思っております。
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター